2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々 LIVE ROCKET2005-summer- in ZEPP仙台

すごーーーーーーーく色々書きたいことあるけど 体力の限界でとても今からは書けません。 足と肩が痛い・・・後日色々書きます・・・ とりあえず最高だった

水樹奈々LIVEまであと2日

本気でドキドキが止まりません。 あと2日で奈々様が仙台降臨ですよ。なんていうか、まだ2日あるのに興奮しまくりです。あまりに興奮しすぎて仕事中に書いているのですがそんなこと気にしません(ぉ興奮のあまり仕事中に眠くならないし(ぉぉ すでに福岡で…

こみっくパーティー ポータブル

PSP版こみっくパーティー発売予定フルボイスらしい。 見たときは「すげ〜、携帯ゲーム機でフルボイスできるのかよ」と一瞬思ったが、 よく考えるとUMDの容量は約1.8Gだ。 ドリキャスでGD-ROM(1枚1G)2枚組みで発売してんだからUMD1枚で全然可能だ。 ドリキャ…

水樹奈々 NewSingle情報追記

スマイルギャングを聴いてたら最後にNewSingle情報発表してた。 なので公式HPをチェックしたら27日更新で情報載ってた。 やっぱり27日情報公開解禁だった模様で。 自分がチェックしたときにはまだ更新されてなかったんだがなぁ・・・

水樹奈々 NewSingle情報

げっちゅ屋の新作情報より魔法少女リリカルなのはA's OP曲 水樹奈々NewSingle 10月19日発売 キターーーー なのはOPは奈々ちゃんに決定ですよ。というか、ラジオとかななチャンネルで発表して無いのに載せていいのだろうか? まぁとりあえず情報は早いほどい…

ギャラクシーエンジェル

サイト巡りをしていると、ギャラクシーエンジェルの今後の展開が 公式HPに載っているという情報を見つけたので早速行ってみる ギャラクシーエンジェルⅡ公式ページ (;゜Д゜))エ・・・エエー!! 新展開とかじゃなくキャラ総とっかえ!? まじで〜〜〜 しかも今…

新谷良子

毎日見ている甲子園への道を見ようと思って、夜中の2時にテレビ見てたら 新谷良子たんのLIVE告知のCMが流れてきた。う〜ん、DVD買ってすごく興味はわいたけど、 1人では行きたくないなぁ・・・ 奈々ちゃんのLIVEだったら1人でも平気だと思うん…

水樹奈々

仙台ゲマーズには水樹奈々コーナーがあるのです。 まぁLIVEDVD、シングル、仙台LIVEと続いてるからかもしれませんが。 で、先日ゲマーズに行ったらWILD EYESのPVらしきものが流れていたのです。 まぁビデオに録画したの持ってるし・・・と思っ…

ポアロのあと何分あるの

吉鶴君ついに芸人あきらめる。 な〜んだ。それだったら最初に思いついたので正解だったじゃん・・・ 10万浮いたとかいってたから、深読みしすぎちゃったよ。来週からミシッテハニーのコーナーが始まります。 ネジッテハニーではあまりネジレなかったので、 …

給料日

給料日がやってきた ムフフフフ・・・ まぁ特にこれといって欲しいものがあるわけでもないので いつもどおり質素に生活しよう。

高校野球

地元岩手と現住所宮城で代表決定。宮城は3年連続で東北。 岩手は花巻東。 東北はやっぱりダルビッシュ世代いなくなっても名門だよねぇ。 2年生エースの高山選手はさすがにダルビッシュほどではないけど、 見た限りでは高校生レベルでは十分上位だった。 あと…

Amazon

Amazonさんから注文していたREVIVEとないしょのつぼみが到着 代引き2749円也さっそくREVIVEをインストールだけはしておく。インストールしたフォルダを見ると、中にOPムービーがmpgで入ってたので見る。 懐かしい。 昔ドリキャスで買ってやってた頃を思い出…

REVIVE

遊遊 REVIVE・・・ ~蘇生~ DC edition出版社/メーカー: メディアカイト発売日: 2004/08/27メディア: CD-ROM クリック: 12回この商品を含むブログ (1件) を見る慟哭に連鎖して買ってしまった・・・ ヨドバシとか探したけど無かったのでAmazonに昨日注文。たぶ…

種運命 40話

ザフト、オーブを攻撃。 う〜ん、一応攻撃理由ははっきりしてるんだなぁ・・・ でもデュランダルとかはジブリールがオーブに逃げ込むのを あらかじめ予測してたんじゃないかと思うのだが・・・ シンがアスランとメイリンを撃ったことに悩まされている。 いつ…

高校野球 岩手県

_| ̄|○ 母校が負けた・・・ まぁ自分は野球部じゃなく柔道部だったんですが、高校野球は大好きなので。 うちの母校は準々決勝までは勝ち上がることが多いんだけど、その先がなかなか・・・高校入学してから今まで毎年母校は応援してるけど、 最高で自分が…

慟哭、そして・・・

先日無性にセガサターンの「慟哭、そして・・・」がやりたくなったので、 仙台市内のゲームショップを捜索して来ました。本当はFinalEditionが欲しかったのだけど、どこにも売っておらず、 仕方なく普通のを購入。1280円でした。 まぁサターンのゲームで…

丹下桜さん

元(?)声優の丹下桜さんが結婚されたそうですね。 本人の公式HPで発表されてました。 思えば昔は大ファンだったなぁ・・・悠久幻想曲から始まり、 メルティランサー、ときメモサブストーリー、BURN-UP EXCESS、MAICO2010、 トラブルチョコレート、そしてカ…

聖誕祭

今日俺の誕生日 でも誰も祝ってくれる予定無し。 と思ってたら会社で先輩が何かくれた。 生茶のおまけのムシキングフィギュア(オオクワガタ) _| ̄|○ イラネ・・・

岡村ちゃん

岡村靖幸容疑者を逮捕=ミュージシャン、覚せい剤使用で _| ̄|○岡村ちゃんが・・・

D.C Ⅱ

東京キャラクターショーでサーカスが発売するD.CⅡのグッズが売られるそうで。「D.C.Ⅱ制作記念セット」なるものがキャラクター3人分出るそうです。もちろんこのキャラクターとはD.CⅡのキャラクターのこと。 ということでその3人のキャラクター名が出てたので…

種運命 39話

どこらへんが「天空のキラ」だったんでしょうか 今回前半は特に目を見張るところは無かったなぁ・・・しいていえばDestiny PLANの手がかりが出たとこくらい? キラ、カガリのストライクルージュ借りてラクス救出へ。オーブの機体で真正面からザフトに喧嘩売…

D.C.S.S 3話

アイシアがメイドキャラになるとはまったく予想外でしたなんでこんなキャラになってるんだろう。 さすがに漫画版と同じだと、アリスと完全にかぶるってことに気づいたか? いや、ダメじゃないよ。メイドキャラ。むしろすごくいい こうしてみるとコンプの漫画…

魔法少女リリカルなのはA's

リリカルなのはA's公式HP本公開開始うむむ・・・放送開始が近づいてきましたな。 公式の中の世界観のページを見てたら杖について書いてあった。なのはとフェイトが持つのは人工知能を持つインテリジェントデバイス クロノが持つのはあくまで発動のデバイスと…

mp3プレイヤーその後。

え〜、mp3プレイヤー大変快適に稼動しております。 転送はめんどくさいけど、入れてしまえば快適さはすばらしいです。 液晶もやっぱりじかに見るとすごくきれい。会社で先輩に買ったことを話して、転送ソフトの愚痴を言ったら SonyのSonicStageが使いづらい…

魂を奮わせろ!!!

高校野球宮城県大会

こちら宮城でも高校野球甲子園予選(全国高校野球選手権宮城県予選大会)が始まってます。すでに始まって一週間近くたっていますけどね(汗一応毎朝、今日の試合とかはチェックしてるんです。で、今日の朝もチェックして注目の試合を確認。 ・仙台育英 − 柴…

氣志團

ヨドバシの帰りにZEPP仙台の前を通ったらなにか物販が開いてた。近づいてみると氣志團グッズ。どうやらZEPP仙台の中では今氣志團がLIVE中らしい。う〜ん、ちょっと見たい・・・ 会場の中では今現在まさにONE NIGHT Carnivalなわけですよ(死まぁ…

出費(mp3Player)

ポータブルMDが壊れた・・・まぁもともと2年位前にぺる殿からいただいたものだからなぁ・・・さすがに寿命だったか。 でも会社出た直後に壊れること無いと思うしかたなくその足でヨドバシへ直行。MDが壊れたって理由を盾にかねてよりの懸案だったmp3プレ…

ひげ剃り

髭剃りが壊れた・・・さすがに2000円の髭剃りは毎日使ったら1年半で壊れたか。新規購入にヨドバシへ行く。 仕事が終わらなくて10時の閉店ぎりぎりに駆け込みだった・・・_| ̄|○ ボーナスも出たので少しいいやつを購入 つっても9980円だが。 家に帰って早…

30%

え〜っと・・・ お前の出したのは仕様変更じゃなくて新規案件だよ!!!!! コンチクショーーーノ(#゜Д゜)ノ┻━┻ 上司が悪いわけじゃないのは分かってる。 相手方に仕様漏れがあったから悪いのは相手なんだが・・・ 90%終わってた作業が一気に30%まで…