ポアロのあと何分あるの

吉鶴君ついに芸人あきらめる。
な〜んだ。それだったら最初に思いついたので正解だったじゃん・・・
10万浮いたとかいってたから、深読みしすぎちゃったよ。

来週からミシッテハニーのコーナーが始まります。
ネジッテハニーではあまりネジレなかったので、
今回はがんばってミシッていこうと思います。


poaroblogのコーナーが桑原さんのおかげでいい方に進んできた。
そっか、このコーナーはむしろああいう意見が推奨されるのか。
がんばって書いてみるか・・・いや、がんばらなくても書けるか。


大喜利どうでしょうのDVDほっし〜〜〜
かといって8月13日は金曜日だから会社あるし、
会社無くても大喜利DVDのために上京するのもバカらしいよなぁ・・・
金はあるんだけどなぁ・・・
東京食堂さん・・っていうかきゅうりさん通販してくんないかなぁ