2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルター

某木野の3/28の日記より ・某Gが反応を示すかどうかが楽しみです こりゃ、はやて以上に場所取るな・・・ ザンバーでかすぎだろう ほっほう、これは中々。 さすがにアルターですな。出来がすげー。 ハヤテのときも思ったけど、顔の造型がしっかりしてるのは…

ついに家にも地デジが

地デジが入りましたよーーー!!! まぁ、テレビとHDDレコーダーが対応してないんで、 D端子で繋げてるわけですが・・・ なんか地デジ対応に伴って、 JCOMのケーブルテレビが安くなるようでして、 これを期に、ケーブルテレビにも入りました。 これで、野球…

利府高校おめでとう

21世紀枠で選抜出場。 春夏通じて初出場だったけど、 堂々としたいい試合で見事勝利。 うちの会社の先輩が、利府の野球部出身で、 今日休みを取って、東京から応援に行ってたんですけど、 いい試合になってよかったです。明後日も東北の代表としてがんばっ…

今日の散財

アキバのゲマーズで、 なんか怒り心頭で騒いでるデブオタさんがいましたよ。 しかも怒ってる理由があまりにもくだらない。 はいはい。ゆとりゆとり。 ま、俺もデブオタさんですが。 でもそこはね。 わきまえてますし、人前で怒ったりしませんよ。 さて、今日…

とらドラ最終話 part2

テレビの方の最終回も放送されました「とらドラ」。 テレビ版も泣いたわ。 なまじね、原作最終回になった直後なもんだから余計にキタね。 原作ともちょこっとだけ違った終わり方だったけど、この終わり方もスゲーいい。 ちょっともう1回1話から見直すわw…

とらドラ最終話

ようやく仕事も一段落して、定時で上がり。ひゃほーい。 ってーことで、今日発売のとらドラの小説最終巻を買ってきて一気に読んだわけですが・・・ 泣いたね。大河可愛すぎる。。。。素直になった大河が可愛すぎますよ。。。。 この時期に小説で最終回ってこ…