2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み屋で撮ったバトルフィーバーロボ

かっこいい・・・店長がバトルフィーバーロボに牙突のポーズをとらせたので激写。 ついでに正面からも撮ってみる なんかロボがコサックダンスやってるみたいに写っちゃった。 これはこれでおもろいのであり。

選抜 関西 - 早稲田実業

延長15回で7-7で、明日の第4試合で再試合。3年前の花咲徳栄 - 東洋大姫路を思い出したよ。 あの試合もいい試合だったなぁ・・・ 福本投手とグエン・トラン・フォク・アンとの投げあい。明日の第4試合は録画しておこう

パ・リーグ開幕

〜13:00〜 すげー! 西武の炭谷銀次郎がスタメンキャッチャー奪取。 高卒ルーキーでスタメンて!すげーー!! オリックスは4番中村、5番清原。 インボイスの始球式は荒川静香だった。 冬季オリンピックはまったく興味ないので、金を取ったくらいしか知らなか…

いまさらはがき職人復帰もいかがな物かと考える。

最近自分は「はがき職人」or「メール職人」というものから ほぼ足を洗っておりました。(まぁ「あと何分あるの」は別物です) 声優のラジオやら何やらには投稿まったくして無かったです。 どうしよう。ヘルシーメルシーに投稿してみようかちょっと悩みどころ…

ポーションを使って遊ぼう

WBC日本優勝記念 ポーションを何かと混ぜてみる 家に何故かあまっているポーション6本。 処理に困っているので何かと混ぜて飲んでみます。 まぁ某所ではポーションとビールを混ぜて 「ハイポーション」などと言っておられましたが、 こっちでは本当のハイポ…

WBC 日本-キューバ

日本やったーーーーーーーーーー 決勝戦は微妙な判定が無くてよかった。 本当におめでとう!!! 今日特にすごいと思ったプレイは9回表の西岡のプッシュバントと 同じく9回表の川崎のホームへのスライディングですね。日本の俊足2人が足を見せてくれましたよ…

WBC 日本-韓国

マージマジ マジーロ(あいさつ) いや〜、福留(中日)がやってくれました。 今大会、ヒットがホームラン1本だけと不調を極めた福留。 スタメンを青木(ヤクルト)に譲りましたが、 7回に今江(ロッテ)の代打で出て先制の2ランホームランですよ。 6−0で…

埼玉発上陸

さて、なぜ埼玉に行ってきたのでしょう

Janne Da Arc

最近ずっと聴いてる曲・救世主-メシア- Janne Da Arc ・答え続ける旅人2005 POARO ・YOU YURIA ・Just a Lonely Boy WANDS もう、特に「救世主-メシア-」がいいです。 サビ大好き! アルバムもっと買って来ようかしら。

レンジャーズストライク

昨日飲み屋でレンジャーズストライクやって全敗orzくやしいYO やっぱり、ミスティックアームズ&アーステクノロジーデッキを組むには ボウケンレッドとバルイーグル必須やね。 どっちも一枚も持ってないけど。 というわけで、今日アキバに行ってレンストのカ…

ちまたで噂のポーションを買ってみた

ファミマに行ったら噂のポーションが売ってたので買ってみた。 で、帰ってきて木野君のサイトを見たら、すでにポーションを買って日記書いてた。 orz かぶった・・・ でも向こうは箱無し200円程度の奴だけど、 こっちは箱付き630円 いえ〜俺の勝ち〜〜 さて…

ヘルシーメルシー

え〜っと・・・ヘルシーメルシーはNIKKEIのストリーミングでは聴けないことが判明しました。 嘘ついてごめんなさい あ〜、もうしょうがねぇなぁ。 たんぱ用ラジオ買うしかねぇのか!? なんか安いのでも9000円近くするんだよなぁ・・・ どうしようかなぁ・・…

レンジャーズストライク初プレイ

昨日レンジャーズストライクを初プレイ。 ある程度ルールを覚えていたものの、相手共々あやふや。 カードゲーム歴が長いだけに、自分が基本を教える形になったものの、 テキストがあいまいな部分がかなりある。 なんていうか、リーフファイトを思い出す。そ…

駒大苫小牧 選抜出場辞退について

orz 駒大・・・