2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Agnus dei/Basic mission[about love]

今日は頼み込んで定時であがらせてもらいまして、 溜まってた買い物をしてきましたよ。 まずこれ 喰霊−零−のキャラソンVol2 「Agnus dei」何で買ってきたかって言うと、 土谷麻貴さんの曲だからですね〜www うはっ!麻貴さん歌うます!!! なんか、色々…

100時間

今月の残業が100時間を越えましたよ・・・今日確認したら毎週土曜は出勤してるし、 日曜日も2週に1回は出勤してました・・・ で、平日の平均残業時間が4時間オーバー。 肉体的にはまだ大丈夫なんですけど、 精神的にキテルワ。。。

NW-S739F

MP3プレイヤーがお亡くなりになりました。思えば入社して初めてのボーナスで買ったプレイヤー。結構雑に扱ってたのに、よく4年以上もがんばってくれました。ありがとうNW−E407 そして買ってきたこんにちわNW−S739F ふたたびSONYにお世話に…

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ

ラジオCDの1巻と2巻買っちゃいましたよ。 どっちも品薄でアキバはどこ行っても売り切れでした・・・しかたなく新宿のとらまで行って買ってきましたけど。はるるん可愛いよはるるんwwwwww