2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本拠地無敗の8連勝

イーグルス仙台では負けない!!!とはいえ、本拠地での試合は全試合の半分も無いわけですから他のところでも勝ってもらわないとね。 とはいえようやく5割復帰。明後日から千葉ですけど、どうにか2勝1敗で頼みますよ。 しかしオリックスはビッグ・ボーイ…

ドラゴン英二w

変換したら「英二」が最初に出てきてちょっと吹いたwww まぁ聖闘士星矢のドラゴン紫龍みたいなもんですよねwww というわけでドラゴンエイジの5月号買ってきましたよ。 まぁ中の作品については単行本で買ってるからどうでもよくって、 お目当てはこっ…

秋桜の空に

急に聴きたくなって、クローゼットから引っ張り出してきました。「秋桜(コスモス)の空に」ドラマCDシリーズ。本編6巻+番外編1巻*全巻購入特典CDの全8作 本編は全て2枚組みでギャグありシリアス有。 番外編と特典はオールギャグ。この作品は元々…

メイドガイ1話オワタ

原作持ってるし、 キャストが力也さん、井口さん、豊口さんと俺的に神なので楽しみにしてたんですけど やっぱよかった。 まず、OPがKOTOKOってのがいいな。 ハヤテの1期OPに近い感じ? う〜ん、イグーの声はやっぱカワユスです。 個人的にこの人の声ってすげ…

仮面のメイドガイ

あと 15分で 始まりますよーーーーーーー 力也さんの メイドガイが 見られますよーーーーーーーーー

2連敗

なんか楽天7連勝して、 ファン的には嬉しい反面、どっかでしっぺ返しが繰るんじゃないかと思い、 ちょっと怖い部分があったんですが、 西武2連敗してしまいましたよ。ちょっと安心したけど、やっぱり悔しいわ・・・

夜勤一日目

つ・か・れ・た・・・あまり大きなトラブルが起きなかったのが救いだけどな。なんか今日の夜勤は中止になったので、明日の夜までは休息が取れるわ。

7連勝!そして首位!!さらに300号!

すげぇ 楽天すげぇ 7連勝だよ!!! さらにパ・リーグ首位だよ!!! そして山崎300号ホームラン!!! 去年4位で大喜びしてたのにさ! スポーツニュース見てて 「東北楽天が首位に立ちました」 めちゃめちゃ鳥肌が立ったよ。 これはもう狙うしかないで…

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお! 〜君が主で執事が俺で編〜

取りためてたのを聴いたけども、 あれだな。 静御前もゴトゥーザ様も、力也さんにハァハァしすぎwww 声優界の力也さんフィーバーは収まるところを知らんな。 しかもハァハァしてる隣のスタジオに柚ネェがいるとか 神シチュエーションktkr!!!

明日から夜勤

決算期ってことで、夜勤が発生しました。 明日4/4から4/11まで勤務時間が21:30〜翌10:00になります。 死なないかな・・・