2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜ゲット&散財

今日発売の新譜ゲット 奈々さんの新曲「夢幻」 WHITE ALBUMのOP。約9ヶ月ぶりのシングルです。 やっばい。夢幻カッコイイ。 Suaraさんの新曲「赤い糸」 WHITE ALBUMのOP。同時発売だったので衝動買い。 禁書目録と超電磁砲の新刊。 最近は小難しい話の多い禁…

ミスターイーグルス引退。そして指導者へ。

礒部が現役引退=楽天のコーチ就任へ ついに正式に情報が出てしまいました。ミスターイーグルスこと礒部公一選手が現役引退です。確かにここ数年は第一線での活躍が見られませんでしたが、 初年度からイーグルスを引っ張ってくれた礒部さんが引退・・・残念…

楽天イーグルス終戦

クライマックスシリーズ第2ステージ 結果1勝4敗で日本ハムに敗退してしまいました。 これで楽天の2009年シリーズも終戦です。 試合終了後、ベンチの中では岩隈が泣いてました。 試合後のインタビューでは山崎も泣いてました。 去年までは負けて泣くよ…

CS第1ステージ突破!!!

CS第1ステージ第2戦、現地観戦してきました。田中の見事な投球と山崎のホームランで見事勝利!北海道行きを決めました。 しかし、2戦で決めれたのは大きいですね。 第2ステージが21日からなので、第1ステージで3戦目までもつれてしまうと、 3戦目…

CSチケットゲーーーット

仙台で開催される、楽天−ソフトバンクの クライマックスシリーズチケットゲットーーーー!!!! まぁファンクラブに入ってる妹にとってもらったんですけど。 いや〜、結構競争率が高かったみたいですけど無事取れてよかった。 2試合目(10月17日(土))三…

2009年10月期新番

今期は新作4本を視聴予定・生徒会の一存 原作既読。 基本バカをやるギャグアニメなので笑って見れればおk。 最初キャラデザ見たときは心配したけど、実際動いてるのみたら特に違和感も無かった。 声優もあまり有名じゃない人使ってたけど、下手じゃなかっ…

デカピンクこと

菊地美香&岸祐二、戦隊婚! デカピンクとレッドレーサーの戦隊婚て。

CS進出ケッテーーーーーイ!!!!

ついに ついについに 楽天イーグルスのシーズン3位以内が確定し、初のクライマックスシリーズ進出が決定しましたーー!!!!! もうね、 不覚にも泣いた。 5年間待ったんだもん。 いいよね。 後は、2位を維持するだけ。 あわよくば1位も取っちゃえ!!!

意外に早く目が覚めかけている

あれ?ラブプラス5日くらい起動してないぞ?? 自分は思ったより重度の症状にはならなかったようで、 一安心しながらも、ちょっと寂しい。 あれ?今からでもデートの約束って取り付けられるのか? 日変わっちゃったけど・・・