2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜てっと、仕事納めに散財散財

仕事も今日で終わりなので、散財してきましたよっと CIRCLEさーくる2巻、ひだまりスケッチ4巻CIRCLEさーくるは大学時代を思い出すね。 ゆる〜い感じがな。 まぁあんなに華やかじゃなかったけどさ。 ひだまりスケッチは鉄板やね。 連載開始から…

キスシスキターーー

3巻出たので買ってきたんですけど、 OVA付き限定版(3700円)買っちゃったwwwwww やべーーーーーーこれ成人向けじゃねーのってくらい内容がやばい。 4巻もOVA付きの限定版が出るらしいが うん。買う。

ゴースト

「ゴースト〜ニューヨークの幻」っていう有名な洋画を借りてきまして、 家で一人で見たんですけどね。 もう、めっちゃ泣いちゃいました。 サムの想いがあまりにもステキでね。 エンディング後は、これからモリーはどうするんだろうってスゲーやきもきしちゃ…

M-1 2008

え〜〜〜っと 今年のM−1は23日だと思ってまして・・・ 見逃しましたーーーーーーー 俺の馬鹿ーーーーーーーーーー

エヴァ大爆発

1円パチンコの話エヴァ プレミアムモデル(甘デジ)で400円で確変突入で3連チャン。 甘デジなので出玉は1箱くらい。 それ持って隣のウルトラマンへ移動も、全て飲まれる。 その後、エヴァ〜使徒再び〜(ミドルタイプ)へ。 3回転目でタイトル風予告で「…

復活

すげー消化器科でもらった薬飲んだら、一気に下痢治った。すげーーー

腸炎現状

熱も微熱まで下がったものの、腹痛はまったくと言っていいほど治らず。正直、1時間に1回位トイレに行ってる状況で しかも腸炎はうつるらしいので、仕方なく会社を休んで掛かりつけの消化器科へ。 この前の病院よりも詳しい説明を受け、 「ウィルス性腸炎だ…

よかった

朝起きて熱計ったら37.5度まで下がってました・・・だいぶ楽になったけど、まだ頭痛がひどいなぁ・・・ あとお腹も緩いままだし・・・

久しぶりの高熱・・・

今日、仙台本社に忘年会行く予定だったんですけど、 昨日の夜から体調悪くて、熱もあがってきたので 欠席して、でかい病院に行って検査してもらったんですよ。最近はやってる新型インフルかとも思ったんですけど、 どうやら「腸炎」らしいです。熱とかダルさ…