2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深愛

例によってフラゲしてきましたよ。 水樹奈々NewSingle「深愛」 え?WHITE ALBUMのオープニング? もうそのアニメの話はやめようや しかし今回の曲はかなりツボってます。 タイトル曲の「深愛」もいいですけど、2曲目の「PRIDE OF GLORY」がまたいい。 個人的…

PSP

428も全シナリオ出したので、ついに買っちゃいました。 白・黒・銀のうち、一番気に入った銀(MISTIC SILVER)のバリューパック。ソフトは、なんだかディシディアが大人気なんですけど、 散々店頭で悩んだ挙句 空の軌跡FCにしときました。 いやね、FF…

428〜封鎖された渋谷で〜

面白いと、小野坂昌也氏もラジオを言ってたので買っちゃいました。 今日一日ずっとプレイしてたんですけど、 これはおもしろい 基本的にはサウンドノベルなんですけど、 実写使ってるからリアル感がすごいし、 何より、ストーリーが面白い。システムも判りに…

我が生涯に一片の悔いなし

まずは今日の一日の行動を順に。8:00起床。 9:00から隔週で通っている病院に行く。 10:00に病院が終わり、そのまま一昨日できなかった、 エウレカセブンのパチンコをやりに荻窪駅前のO店へ。 当然のように埋まっているエウレカセブン。 仕方なく、1台だけ空…

エウレカセブン

エウレカセブンのパチンコが出たらしく、 ぜひやってみたいと思って、久々にパチンコ屋に行ってみたんですけど、 入荷してた12台全部埋まってた時の絶望感といったら・・・ はいはい、新台新台。しかたないから遠山の金さん打ったら、 1000円で3箱出たからよ…

明けまして

おめでとうございます。 すでに三が日を過ぎて何を言ってるんだって話ですが。 年末年始はぐ〜たらと実家で過ごしてきましたよ。 あんまりにも何もしてなくて、本気で書くこと無いわ そうそう、休み前に買ったマジアカDSですけど、判ったことは マジアカっ…