魔法少女リリカルなのはA's

リリカルなのはA's公式HP本公開開始

うむむ・・・放送開始が近づいてきましたな。



公式の中の世界観のページを見てたら杖について書いてあった。

なのはとフェイトが持つのは人工知能を持つインテリジェントデバイス
クロノが持つのはあくまで発動のデバイスと成るストレージデバイス



杖の特徴は知ってたけど、クロノの杖の種類名「ストレージデバイス」は知らなかった。
あ、でもサウンドステージ3でクロノとフェイトの特訓中に杖の話でてたなぁ・・・
もしかしたらそこでストレージデバイスって名前出てたかも。
あとで聴いてみよう。
ちなみにクロノの杖の固有名「S2U」ってどういう意味だろう。