2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出発直前

今からポアロの10年祭に行ってきます。 昼夜両方参加です

高円寺ヴァーシティーホール

日曜日にポアロのライブが開かれるヴァーシティーホールの下見をしてきました。 以外にでかい。 こんなとこでポアロがライブやるのか・・・ 楽しみだなァ・・・

山本麻里安アルバム発売イベント

9月中旬にアキバを歩いてて、たまたまCDショップに入った。 そしたら山本麻里安ちゃんのアルバムが売ってた。 8月下旬に出たやつだから結構日は経ってる。 買って見ようと思ったら、ジャケットに何か貼ってある。 『アルバム発売イベント参加券つき』 で、今…

ポアロマンスリーライブ

ポアロマンスリーライブ初参戦ですよ!!! 昼の12時に宮城を出てきて、2時に上野着き、家まで一度戻って、 そこから新宿Fuまで行ってきました。結構強行スケジュール慣行です。開場時間ぎりぎりの4時半に着くと新宿Fu前には結構人だかり。 つっても100人く…

TVチャンピオン

TV

アキバ王選手権笑わしていただきました。 あれ一般人見たら引くんじゃねぇかなァ・・・やっぱ。 なんていうか、大食い王とかは引く以外にもすごいっていう感情も出るけど、 あれは引く以外の感情持たないんじゃないかなァ・・・ しかし出演者の人達もすごか…

極上生徒会

買ってみた。 あんまり買う気なかったんだけど、逆転裁判DS版を買いに行ったらついつい惹かれてしまった。 まぁ基本的にキャラゲーですのでたいした期待はしてなかったんですが、 思ったより出来はいいと思う。 なぜかキャラよりぷっちゃんの方が動きが綺麗…

東京10日目の日

お久しぶりでございます。 東京に来て一週間がたちました。 それなりに東京の生活にも慣れてきたようです。 とはいえ、マンスリーに住んでるのでネット回線が無いわけで、 この10日間ネット禁断症状のような生活を送っていました。 この生活に耐え切れず、つ…

水樹奈々スマイルギャング

今週のスマギャンはLIVE ROCKET報告会だったわけですが、 その話の一節。 奈々ちゃん「横浜公演終わった後に打ち上げやったんですけど、 なぜかその席に鷲崎さんがいてずっと話してました」 わ、わ、わ、鷲崎さん何やっとるとですか!?あなたLIVE ROCKET全…

楽天イーグルス

楽天イーグルス日本一おめでとう いや〜すごかったですね。 勝率が4割8分ながら、日ハムとの3位争いを0.5ゲーム差で制し、 プレーオフで西部とホークスに勝ってパリーグ制覇とは。 日本シリーズの巨人戦も4勝3敗1分のまさに五分の勝負。 8戦目、1点負けてい…

プリメ4

待ちに待ったプリンセスメーカー4の発売日です。 プリンセスメーカー4のために有給休暇をとりました!!! はい、うそです。もちろん引越し準備のために有給をとりました。 まぁ午前中に仙台まで行って買ってきましたが。 もし何か間違いがあって会社の上司…