2008-01-01から1年間の記事一覧

さ〜てっと、仕事納めに散財散財

仕事も今日で終わりなので、散財してきましたよっと CIRCLEさーくる2巻、ひだまりスケッチ4巻CIRCLEさーくるは大学時代を思い出すね。 ゆる〜い感じがな。 まぁあんなに華やかじゃなかったけどさ。 ひだまりスケッチは鉄板やね。 連載開始から…

キスシスキターーー

3巻出たので買ってきたんですけど、 OVA付き限定版(3700円)買っちゃったwwwwww やべーーーーーーこれ成人向けじゃねーのってくらい内容がやばい。 4巻もOVA付きの限定版が出るらしいが うん。買う。

ゴースト

「ゴースト〜ニューヨークの幻」っていう有名な洋画を借りてきまして、 家で一人で見たんですけどね。 もう、めっちゃ泣いちゃいました。 サムの想いがあまりにもステキでね。 エンディング後は、これからモリーはどうするんだろうってスゲーやきもきしちゃ…

M-1 2008

え〜〜〜っと 今年のM−1は23日だと思ってまして・・・ 見逃しましたーーーーーーー 俺の馬鹿ーーーーーーーーーー

エヴァ大爆発

1円パチンコの話エヴァ プレミアムモデル(甘デジ)で400円で確変突入で3連チャン。 甘デジなので出玉は1箱くらい。 それ持って隣のウルトラマンへ移動も、全て飲まれる。 その後、エヴァ〜使徒再び〜(ミドルタイプ)へ。 3回転目でタイトル風予告で「…

復活

すげー消化器科でもらった薬飲んだら、一気に下痢治った。すげーーー

腸炎現状

熱も微熱まで下がったものの、腹痛はまったくと言っていいほど治らず。正直、1時間に1回位トイレに行ってる状況で しかも腸炎はうつるらしいので、仕方なく会社を休んで掛かりつけの消化器科へ。 この前の病院よりも詳しい説明を受け、 「ウィルス性腸炎だ…

よかった

朝起きて熱計ったら37.5度まで下がってました・・・だいぶ楽になったけど、まだ頭痛がひどいなぁ・・・ あとお腹も緩いままだし・・・

久しぶりの高熱・・・

今日、仙台本社に忘年会行く予定だったんですけど、 昨日の夜から体調悪くて、熱もあがってきたので 欠席して、でかい病院に行って検査してもらったんですよ。最近はやってる新型インフルかとも思ったんですけど、 どうやら「腸炎」らしいです。熱とかダルさ…

画像処理オモシロス

この3日間でずっと画像処理ソフトのGIMPを触ってました。 ほとんど画像処理などやったことなかったので完全に探り探りだったんですけど、 やばいね。面白い。 ってことで作ったのがこれ。 ベースボールヒーローズのオリカwww。草野さんのGREATとHIGH …

ショートボブ

今日会社でですね、先輩(女性)が髪を切って出社したんですね。んで、髪形見て私は言ったんですよ。「へ〜、ショートボブっぽくていいっすね。」そしたらその先輩は、「君がショートボブって言葉とか知ってるってビックリした」 ・・・なんで知ってるのかっ…

岩隈21勝おめ!!!!!!!!

すげーよ隈さん!!!まさに杜の大エースだよ!! 今日の登板で・最多勝(21勝) ・最優秀防御率(1.87) ・最高勝率(.840)負ければ勝率も小松に抜かれる状況で6回無失点。 一人で17の貯金を稼ぎ出す素晴らしいシーズンでした。なのに、なん…

とろいめらい そしてちびことさん

大学時代からファンだったCDドラマ製作サークル「とろいめらい」自分が大学卒業する直前くらいから活動が不定期になり、最近まで開店休業状態だったサークルさんが、大々的復活なさいました!!!ということで最新作「おしかけ形四畳半 魔女の構造と解析」…

戦国乙女

ちょっと朝から病院に行ってきましてね、昼過ぎくらいに終わったんで、ちょこっとガイアに行って 1円パチンコやってきたんですけど、さくら大戦の台が空いてたんでやってみたら 10回転で大当たりが来て、 時短中にもう一回来るというステキ台。ある程度やっ…

バイオ4

Wiiのバイオ4買ってきてプレイしたんですけども、 15時間程でクリアしちゃったなぁ・・・ホラーゲームは苦手なんですけど、今回はゾンビとかじゃない分怖くなかったので、自分的には結構楽しめたなぁ。 さて、追加シナリオやるか。

散財

栗林みな実 New Album 「dream link」 未影 「イチロー」3巻 岬下部せすな 「S線上のテナ」4巻 深山靖宙 「乃木坂春香の秘密」2巻 小説 「マブラヴ UNLIMITED」3、4巻 小説 「お釈迦様もみてる」 ミナミッティーの曲いいわ。 > 木野の日記見たらこいつ…

やみのトロフィー

やりました。 これで本当に、ドラクエ5終了。 ちなみに15ターンで倒したメンバーはリュカ(主人公) レベル64 ・メタルキングの剣 ・王者のマント ・光の盾 ・太陽の冠 ・炎のリングテン(息子) レベル63 ・吹雪の剣 ・天空の鎧 ・天空の盾 ・天空の…

帰宅

ようやく東京に帰ってきましたが、重大なことが判明。会社に持っていくお土産の数が足りない。 さて・・・池袋の宮城物産館にでも行ってくるか・・・

帰省

明日、朝一の新幹線で盛岡に帰ります。 んで、10時の開店と同時にいつもの店にいつものやつを食いに行きます。 わかる奴は来いw

昨日のやつ

買 っ て き た w オリンピックの柔道決勝見たかったんで、ゲマーズまで行かずに、会社近くの新星堂で買ったんだが、 あれだな 俺はまだ 一般店でアニソンを買うことに 恥を捨て切れてないのがよく判った。 早速聴いたが、トラック1のメジャー・バージョン…

ブラックダイヤモンズ

テレビ見てたらCMが流れてきましてねブラックダイヤモンズの「BLACK DIAMOND」っていう曲。アニメのキャラソン何ですけど、まったく聞いたこと無いアーティストなんですけど、ボーカルが水樹奈々さんにそっくりなんですよ。しかも結構曲は結構いいので検索…

容疑者Xの献身

私の大好きな作家、東野圭吾さんの 「ガリレオ」シリーズの第3巻がついに文庫になったので 昨日買ってきて2日で読みきったんですけどね。 もうね・・・ 犯人のあまりの純愛に、読み終わったときには涙が出てきました。純愛じゃなく偏愛だと思う人も多いかも…

10巻は今までより・・・

結構イヤ〜ンなシーンが多いな。 ヤミちゃんにニヤニヤしてる自分は間違ってないと思う。

すごろくクリアーーーーー

ついに ついに 最後のすごろく場クリアしたーーーーー!!!! 何十回やったかわからんけど ようやくプチターク仲間に出来た。

リリなの

映画化決定の情報もあり、人気再燃のリリカルなのはですけども、 今日家に帰ってきたら StrikerSの全巻購入特典が届いてましたよっと。 予想以上にゴッツい作りで、やたらと重いわ。StrikerSのDVDに入ってた機動六課のカードをしまうんだけども、そのカー…

ドラクエ?

俺がんばった

NTT東日本ナイスセンス

NTT東日本のCMが流れてたんですけど、大ファンである槇原敬之さんの曲の中でも、自分が最高の曲だと思ってる「LOVE LETTER」をCM曲に使ってたんですよ。あの曲ってシングルになってないアルバムだけの曲なんですよね。きっとこの曲を選んだ人もマッキ…

もらいもの

2〜3日前から左眼が痛くて、 もしかしてと思って今日眼科に行ってみたら 「ものもらい」でした・・・ 性格には「ものもらい&結膜炎」らしいんですけどね。 幸いにも眼帯するほどひどくなってはいないそうですけど、瞬きすると痛いし、まぶた腫れてきたし…

ねこねこ再開キタコレ!

ねこねこソフト再開します 解散だと思ってたのに再開ですか! やったぜおい!!! とはいえ、その代わりにコットンソフトが休止になったりしたら、 自分的にはあんまり意味無いんですけどね・・・まぁなんか、「昔とは違う体制でやってく」って ともさんが書…

5位転落

・・・岩隈まさかの不調で5位転落て・・・序盤からたしかにおかしかったんだよなあ コントロールがいい岩隈がストレートの四球だしたり・・・しゃあない! 切り替えて明後日からの日ハム戦がんばれ!