俺妹ポータブルがキター!


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス - PSP

Amazonから到着しました。

予約は去年の11月上旬にしてたんで、特に限定版難民にはならなかったです。
アキバでは完全に品切れ状態のようですが・・・。


しかしまぁ限定版の方を買わないと、
「俺の妹めいかぁEXいもうとと恋しよっ♪」のゲームがついてこないってのはどうなんでしょうね?
どうせ後で別売りすんだろとか勝手に思ってますけど。

後、予約特典でついてきた「How To 妹ーーークDVD」とかいらなかった。
一応再生してみたけど、こんなんどうしろというのか・・・。




そして、あやせシナリオの盛大なネタバレを見てしまった。
クソッ!クソッ!!クソッ!!!こんなシナリオ認めネェ!!!!!