2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散財

栗林みな実 New Album 「dream link」 未影 「イチロー」3巻 岬下部せすな 「S線上のテナ」4巻 深山靖宙 「乃木坂春香の秘密」2巻 小説 「マブラヴ UNLIMITED」3、4巻 小説 「お釈迦様もみてる」 ミナミッティーの曲いいわ。 > 木野の日記見たらこいつ…

やみのトロフィー

やりました。 これで本当に、ドラクエ5終了。 ちなみに15ターンで倒したメンバーはリュカ(主人公) レベル64 ・メタルキングの剣 ・王者のマント ・光の盾 ・太陽の冠 ・炎のリングテン(息子) レベル63 ・吹雪の剣 ・天空の鎧 ・天空の盾 ・天空の…

帰宅

ようやく東京に帰ってきましたが、重大なことが判明。会社に持っていくお土産の数が足りない。 さて・・・池袋の宮城物産館にでも行ってくるか・・・

帰省

明日、朝一の新幹線で盛岡に帰ります。 んで、10時の開店と同時にいつもの店にいつものやつを食いに行きます。 わかる奴は来いw

昨日のやつ

買 っ て き た w オリンピックの柔道決勝見たかったんで、ゲマーズまで行かずに、会社近くの新星堂で買ったんだが、 あれだな 俺はまだ 一般店でアニソンを買うことに 恥を捨て切れてないのがよく判った。 早速聴いたが、トラック1のメジャー・バージョン…

ブラックダイヤモンズ

テレビ見てたらCMが流れてきましてねブラックダイヤモンズの「BLACK DIAMOND」っていう曲。アニメのキャラソン何ですけど、まったく聞いたこと無いアーティストなんですけど、ボーカルが水樹奈々さんにそっくりなんですよ。しかも結構曲は結構いいので検索…

容疑者Xの献身

私の大好きな作家、東野圭吾さんの 「ガリレオ」シリーズの第3巻がついに文庫になったので 昨日買ってきて2日で読みきったんですけどね。 もうね・・・ 犯人のあまりの純愛に、読み終わったときには涙が出てきました。純愛じゃなく偏愛だと思う人も多いかも…

10巻は今までより・・・

結構イヤ〜ンなシーンが多いな。 ヤミちゃんにニヤニヤしてる自分は間違ってないと思う。

すごろくクリアーーーーー

ついに ついに 最後のすごろく場クリアしたーーーーー!!!! 何十回やったかわからんけど ようやくプチターク仲間に出来た。