2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァグッズ

今日は地中海で思いがけず勝ってしまったので、特殊景品交換の他にこんなのを交換してきました。 エヴァ劇場版「破」 サウンドトラック エヴァ旧劇場版DVD パチ歴一年でようやく海シリーズの面白さが判りました。コレも守山アニキの番組のおかげですw

そしてサヨナラ

サヨナラ勝ちです楽天。誕生日にやってくれたのは嬉しいんですけど試合内容があまりに寒かったですねぇ・・・エラー続出。まぁ楽天もオリックスもですけど。

28年目終了

生まれてから28年間が終了しました。来年から29年目に入ります。これからもよろしく自分。 <<追記>>28になったの?29になったの?って聞かれたので。 28になったんですよ。

さて

ドラクエ9は袋さえ開けていない状態でプロ野球スピリッツ6を買ってきてプレイ。 WBCモードのイチローがほぼ完璧超人並のステータス。イチローつえ〜

夜パチエヴァ

1台目、甘デジ沖海 500円で当たるものの連荘せず。 飲まれた時点で終了。 2台目、エヴァ5 5000円入れるも熱い演出無いので移動。 3台目、エヴァ5 5000円目、3分ミッション中保留0から次回予告 初号機リーチで2のシングル。前半当たり。 …

アサヒ・ザ・マスター

木野君もぺるもうまいと言ってたので 買って飲んでみた。 ん、まぁまずくは無いね。ただ、なんか飲んだ後に舌がピリピリする。辛口だからかな? やっぱり俺の1番好きなプレミアムモルツにはかなわないな。次が普通のモルツ。3番がスーパードライ。4番目く…

THE・女の旅打ち!

っていう番組がケーブルのMONDO21でやってたので録画して見てたんですよ。 まぁ内容としては女性3人が富山に行って、パチンコ・パチスロを打つって番組だったんですけど、その参加者の中に雀プロの二階堂亜樹さんが21歳だという発言がありましてね。ちょ…

ドラクエ9

なんかサンクスに水買いに行ったら、大量に余ってたので衝動買いしちゃった。買うつもりなかったのになぁ。。。 それよりも今週はプロ野球スピリッツ6の方が本命。あ〜はやくイーグルス使って遊びたいw

劇場版エヴァ破

友人も昨日九州へ帰り、 自分は今日まで休みを取っておいたので、 本日はエヴァンゲリオン劇場版「破」を見に行ってきましたよ。 休日なんて満席になるのが目に見えてるので、 平日の9時からの回に行ってきたんですが 案の定、席はがらがら。 ゆったりと見れ…

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

昨日、九州から遠征してきた友人と共に NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 に行って参りました。 今回の会場が西武ドームだったわけですが、 西武ドームいっぱいに入ったサポーター。 当日は曇り空で涼しげだったんですが、 ドーム内はものすごい熱気でした。 …