2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つよきす

いろんなところで「きすみす」がはやってるようだけど、「つよきす」もお忘れなく。 7月からアニメやるらしいけど、それに出てくるPS2版オリジナルキャラの声優が 猪口有佳さんから水樹奈々さんに代わってた。 うほーーーーー 役を取られた猪口さんは気の…

ほっさんオリコンダブルランクイン

ソロシングル「ヒカリ」 5位Aice5シングル「Believe My Love/友情物語」 7位 ほっさんこと堀江由衣さんのシングルがオリコンウィークリーランキングTOP10 ダブルランクインの快挙だそうで。 おめでとうございます。ヒカリが29000枚、Believe My Love/…

ヴァーシティ

某飲み屋に行ったとき、ポアロのヴァーシティイベントで照明やってた人を飲み友達に紹介される。その人の名前を聞いて驚く。Yさん(念のためイニシャル)でした。ポアロがラジオで言ってたよりも全然いい人でした。

聖魔の光石

仙台に出張言ってきたときに暇潰しに買ったファイアーエムブレム聖魔の光石をプレイ中。FEは久々のプレイだったので、かなり腕が落ちてる・・・全20章の17章までで、すでに3人死亡。う〜ん、難易度ノーマルなんだけどなぁ・・・

ハレ晴れユカイCDTV5位キタ

今回のカウントダウンTVは5位にランクインしたハレ晴れユカイをちゃんと長めに流してたな。しかもエンディングの踊りアニメ部分のみ編集したりと、結構力入れてた。 まぁネギまとかで2chで叩かれたからかも知れんが。 あと、今回初めて気づいたんだが、 …

ホセ・フェルナンデス

楽天−巨人戦 9回裏 5−3 1アウト1、2塁から、4番ホセ・フェルナンデスのサヨナラホームラン!! いい形で勝てたので明日も期待!

愛敬の不敗神話崩れる

ついに愛敬投手に黒星がついちゃったよーとはいっても、6回4失点だからなぁ。ダメダメな内容ではない。エラーとか内野安打も結構あったし。 それに大崩れしないのは先発投手としては心強いな。次の登板に期待しよう。

in 仙台

月曜日に本社出張のため、仙台の実家に帰省中。 東北寒いよ。 もってきた服じゃ足りん。 上着もってくりゃよかった。 火曜の朝に東京に戻ります。

千葉マリンでいいとこなし

3打数ノーヒットいいとこなしなのに、湿度と気温が高くて不快感MAX 汗かいて疲れたし、会社でへばってたよ。 しかも仕事がやたらめったら忙しくなるし・・・ 今日は疲れたからもう寝るっす。

明日は楽しみ千葉マリン

明日は2回目となる、千葉マリンスタジアムでの草野球。 もちろん会社はフレックス午前休。 まぁ会社の草野球チームだから、午前中会社は半数いなくなるんですが。 本当は全休にしてしまいたいところだけど、 明日は大事な会議が3時過ぎからあるので休めず…

やっべ!今週のあと何分面白すぎ

見てない人は絶対に見るべき! BBSのコーナー面白すぎ!というか、イギリスさんのいじられ方が面白すぎ!!2時間ほとんど大爆笑。 自分のネタも思ったより受けてたのでよかった。 ボーさんまだ東京にいらっしゃったんだ。第2回ボ見送り会は開催しないの…

ポアロヴァーシティイベント

GWラストはポアロイベント。 第一部はストキャ3番組合同イベント。オープニングからKistyが出てきて2曲熱唱。Kistyって初めて見たけどかわいいっすね。そのあとはシャッフルコントなどなど。 恋愛相談コーナーでのKistyはアイドル声優目指してるとは思えない…

水樹奈々ラジオDay

頭いてぇ〜 何でだろう・・・ 今日は水樹奈々ラジオDay 15:00〜16:00FM東京 21:00〜23:00文化放送(アニスパ) 27:00〜28:30ニッポン放送特別プログラム、水樹奈々のオールナイトニッポンR 現在アニスパが終了 さて・・・明日はポアロのイベントが12:00から…

大掃除

3日目の今日は大掃除。 出しっぱなしのコタツしまって、 テレビや棚の裏を拭き掃除して、 パソコンの中身を整理して、 6時から所要でお出かけ。結局の轟轟の日には行けず・・・ デカレンジャーの戦闘服だったらしい。見たかったよ〜。

レンスト大会

8:00起床。 だらだらと絶体絶命都市2と熱スタをやって過ごす。 11:30 ふとレンジャーズストライクの大会の開催情報を確認。 吉祥寺で今日開催の大会があるらしいので突発参加決行。 13:00 荻窪について大会開催店舗に参加予約状況の確認。 余裕で空きがあっ…

絶体絶命都市2

絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-出版社/メーカー: アイレムソフトウェアエンジニアリング発売日: 2006/03/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (44件) を見るGW中は実家に帰らないので、これで暇をつぶそうと4/29に購入 …