2007-01-01から1年間の記事一覧

BBH3開幕

昨日からガンダムビルダーの新バージョンと同時に開幕したBBH3。 当然のごとくプレイしにいって来ましたよ。 2日間で約4000円プレイ。 今自分が行ってるゲーセンはプレイヤーの交流が多く、自分のように純正チームを組んでる人にはカードが回ってくるんです…

アニメとか雑誌とか野球とか総評

仙台より帰還してきましたよ。 仙台に行ってしたことと言えば、楽天の試合観戦と買い物ぐらいですけどね。 あとは会社の飲み会。昨日行った楽天の試合は大敗で残念でしたorz でもまぁいろいろ面白かったですよ。カラスコが暴れたりとか、 稲垣純一が国歌斉唱…

うたらじ出張版

うたらじ出張版をMP3プレイヤーで聴きながら通勤するという暴挙を犯しましてね。通勤時は別によかったんですよ。 そんなに爆笑する箇所はなかったので。問題は帰りな。浪川さんの「エロル」に思わず噴出してしまった。飯田橋の駅前で。帰宅途中のサラリー…

楽天快勝〜!

ウィットが打ちましたよ〜〜!!!しかもHR2本!!当然今日は快勝で9-2 ウィットがこのままいってくれたら十分Aクラスは狙えるよ!

パ・リーグ開幕

今日はついにパ・リーグの開幕ですよ!!!!楽天は西武と試合でしたが・・・ 2−5で負けましたorz でもまぁ、岩隈も6回4失点と不調ではないことをアピールできたし、今年、自分が一押しの草野選手がプロ入り初ホームランも打ったし、 礒部選手もホームラ…

G.AⅡ続編の絵か・・・

木乃君がサイトで書いてたけどさG.AⅡの立ち絵が酷いらしいって書いてあったんだよね。http://revivalgate.net/anime/ga/2007-03-21a.html ちょっとみんな言い過ぎなんじゃないか? 1作目と2作目の画が変わってる作品なんていっぱいあるじゃんか。 多少自分の…

BBH2全国大会終了

メダル0枚で最下位でしたorzまぁ途中であきらめましたからね。けどもしっかりと全国大会の恩恵は受けましたよ。礒部と鉄平がレベル8にアップ。草野とリックがレベル7にアップし、アベレージヒッターを習得。 全国でもレベル7のカツノリとか使ってる人っ…

みんなでタール

こんなラジオ番組ありましたね。大昔。当時の自分はマリーのアトリエに大はまりでして、 レベル50まであげたり、賢者の石作ったり、 全てのエンディングを各2回とか余裕で見てましたね。 当然このラジオも聴いてたわけで、 ドン・マッコウと池澤春菜がア…

カタログギフトを求めて

近々母親の誕生日なので、何か贈り物でもしようかと思案してたのですが、 もう考えるのが面倒なのでカタログギフトでも送ろうかと思いまして、 先週から家の近所を探してたんですね。 ところが、家の近所の西友やルミネではどこにも見当たらず、 「東急ハン…

皆殺し編

ようやく皆殺し編に突入。 罪滅ぼし編で時間を食ってしまいました。 とりあえず皆殺し編は入ったばっかですけど、梨花:田村ゆかり 羽入:堀江由衣の絡みは個人的にニヤニヤしながら見てます。

草野球

今日ね草野球の成績。4打数2安打1打席 サードゴロ 2打席 左中間3塁打 3打席 センター前安打 4打席 ピッチャーゴロ

憑落し編②

終わりました。 人間の醜さが出てて 非常に怖かったし まさか死体の絵がもろに出ると思ってなかったので まじビビりました。 なんか後半に行けば行くほど、ストーリーの強引さがめだったけど、まぁ気にしないでおく。 後は最後のハムスターが新しい完結編で…

憑落し編①

((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル ((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル ((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル ((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル ((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル ((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル (((((((((((…

今月号のメガミマガジン

まぁ最初に一言言いたいのは、 あんな妖艶なのはフェイトじゃない ってこと 巻頭ポスターのフェイトが大人ッぽすぎ! もっと幼いままでいて欲しかった!!! なんて言ったら誰かに何か言われそうだが・・・。 連載漫画のリリなのStrikerSは・・・まぁ・・・…

BBH2純正大会

ベースボールヒーローズ2の純正大会が開催間近ですよ。 2006シーズンの純正大会ですから、当然俺はメインチームの純正楽天イーグルスで挑むわけです。私の楽天はかなりレベルも上がってますからねぇ。 大会用に新しく組んだ阪神とか中日にだってそうそう負…

PS2ひぐらし現状

とりあえず、 盥回し → 鬼隠し → 綿流し → 崇殺し → 暇潰し → 目明し まで終了。 一回読んでるシナリオなので、暇潰しとかはほとんどスキップでしたが。 絵が怖いよ・・・ 魅音とレナの絵が特に怖い。 次はいよいよ新シナリオ「憑落し編」に進みます。これも…

盥回し編クリア (26:19(午前2時))

((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル この序盤でこれだけガクブルしてたら、 綿流し編とか目隠し編は発狂するんじゃないだろうか、俺・・・ つ〜わけで、とりあえず出題編の追…

買取&購入 20:00

たまった本とゲームソフトをBOOKOFFで買い取ってもらってきましたよ。俺はキャプテン 1〜13 DEATH NOTE キラゲーム ドラゴンボールZ Sparking! NEO キン肉マン マッスルグランプリMAX ラムネ ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers 限定版 DVD2本 合計で…

ベースボールヒーローズ2

今日はベースボールヒーローズを会社帰りに4試合。AS2試合、純正横浜2試合。 ASは初の日本シリーズだったわけですが、1敗1分で死亡。純ベイはペナントでぼろ負け。 酒飲んでやったのが悪かったな〜。 サインがことごとくハズレまくり〜の、VS当てられまくり…

魔が差すってことあるよね。

人間誰でもさ、 魔が差すってことあると思うんだよね。別に悪いことするって意味じゃなくてもね。 例えば、思わず衝動買いしてしまうとかさ。そういう意味では俺も魔が差したんだと思うんだよね。 そう、魔が差したの。 本屋行ったらたまたま目に入ったんだ…