2009-01-01から1年間の記事一覧

紅白の見所終了

紅白で歌う奈々さんも素晴らしかったと思います。でも紅白って1番しか歌わないものだっけか・・・。 あっさりと終わりすぎなきもするけどな。歌う曲が「深愛」なので上松さんも出てたね。うん、かわいかった。 しかし、あの観客席の青いサイリウムは?? N…

そして

京アニkanonを見て、やはり真琴が一番可愛いと思って身悶えた2009年の年末。

ということで

今日は駅近くのパチ屋に打ち収めに。エヴァ5を打って貯玉再プレイ1250個で3連。1箱半飲まれたところで台移動して、3年P組カオル先生に。半箱飲ませたところで大当たり2連。 時短後5回転で時短引き戻し含め8連(内2R2回)で数珠10連。 1箱…

今年の正月は

東京で静かに過ごします。 明日は3〜4年ぶりにコミケに行ってみようかと思います。まぁ別に買うもんないんで、12時過ぎに行って2時間くらいで帰ってくると思います。

僕だけの旅路

うたわれるものOVAの2巻を見てたら、剛志アニキの「僕だけの旅路」がクロウのバトルシーン挿入歌になっててワロタwww 今回はクロウ大活躍なので、ステキな話です。 そして明日はアクアプラスフェスタ。チケット無いから行けないけど、剛志アニキや英…

今日も大散財

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER前回と前々回のライブを収録したDVDですけど、 値段が9900円と激高ですwwwまぁね、別々に出したら6000円×2=12000円ですから セットでまとめてくれたのは 良心的だと思っておきます。 しかし、ゲマーズ本店の4階DVD売…

劇場版 予告ムービー?

http://www.nanoha.com/yokoku_movie2.htmlレイジング・ハートにトリガーがwww PHANTOM MINDSはイイネ

今日の散財

定時で会社をあがり、アキバへ買い物に行ってきました。 まずは今週発売の本 ・けいおん 3巻 ・キン肉マン?世 20巻 ・絶対可憐チルドレン 19巻 ・WHITE ALBUM 2巻 ・れでぃ×ばと 1巻 ・戦国乙女 1巻 ・司書とハサミと短い鉛筆 5巻 続いて、ソフマッ…

荻窪猫カフェ「CatRoomこるね」

荻窪に出来た猫カフェ「CatRoomこるね」に行ってきました。元来猫好きな私なんですけど、さすがに一人で猫カフェに入るのには躊躇。 まぁ猫まみれになりたい願望にはかなわず入店したわけですけど。 場所は荻窪駅から徒歩2分程。 立地はすごくいいんですけど…

水樹奈々紅白初出場キターー

水樹奈々、初出場に大興奮「紅白は究極の目標の場所」 公式発表キターーーー!!!!! まぁ、出るんじゃないかって噂はかなりありましたけどね。 ライブの日程とかそこら辺からも。 しかしこれで奈々さんは アニソン紅白2009と真っ向から相対するに形な…

相川七瀬

の曲を聴きたくなったので、ニコ動で探す。 高校時代によく聴いた「恋心」のPVを発見したので視聴。 ・・・なんで相川七瀬が銀行強盗&殺人犯になってるPVなのかな?? 共犯相手への「恋心」とかそういうコンセプトなのでしょうか?? でもやっぱ曲はステキ…

バカとテストと召喚獣

のラジオ始まってたwww てっきり来週からだと勘違いしてたわ。あぶねー。 ちょwww 水橋嬢やっぱいいけど、原田嬢もいいな。 初めて原田嬢のラジオ聴いたけど、癖になりそうwww さて、バカテス・チェックのコーナーは完全に大喜利なので、 大喜利好…

(fripSide)only my railgun

買ってきた。 fripSideいいよ〜いいよ〜〜

どうしよう。大変だ(ラブプラス)

今日休日出勤から帰ってきてふと思い出したんだが、 今日凛子とデートの約束してた・・・ 完全すっぽかし。 どうしよう。DSつけるの怖いよ・・・

新譜ゲット&散財

今日発売の新譜ゲット 奈々さんの新曲「夢幻」 WHITE ALBUMのOP。約9ヶ月ぶりのシングルです。 やっばい。夢幻カッコイイ。 Suaraさんの新曲「赤い糸」 WHITE ALBUMのOP。同時発売だったので衝動買い。 禁書目録と超電磁砲の新刊。 最近は小難しい話の多い禁…

ミスターイーグルス引退。そして指導者へ。

礒部が現役引退=楽天のコーチ就任へ ついに正式に情報が出てしまいました。ミスターイーグルスこと礒部公一選手が現役引退です。確かにここ数年は第一線での活躍が見られませんでしたが、 初年度からイーグルスを引っ張ってくれた礒部さんが引退・・・残念…

楽天イーグルス終戦

クライマックスシリーズ第2ステージ 結果1勝4敗で日本ハムに敗退してしまいました。 これで楽天の2009年シリーズも終戦です。 試合終了後、ベンチの中では岩隈が泣いてました。 試合後のインタビューでは山崎も泣いてました。 去年までは負けて泣くよ…

CS第1ステージ突破!!!

CS第1ステージ第2戦、現地観戦してきました。田中の見事な投球と山崎のホームランで見事勝利!北海道行きを決めました。 しかし、2戦で決めれたのは大きいですね。 第2ステージが21日からなので、第1ステージで3戦目までもつれてしまうと、 3戦目…

CSチケットゲーーーット

仙台で開催される、楽天−ソフトバンクの クライマックスシリーズチケットゲットーーーー!!!! まぁファンクラブに入ってる妹にとってもらったんですけど。 いや〜、結構競争率が高かったみたいですけど無事取れてよかった。 2試合目(10月17日(土))三…

2009年10月期新番

今期は新作4本を視聴予定・生徒会の一存 原作既読。 基本バカをやるギャグアニメなので笑って見れればおk。 最初キャラデザ見たときは心配したけど、実際動いてるのみたら特に違和感も無かった。 声優もあまり有名じゃない人使ってたけど、下手じゃなかっ…

デカピンクこと

菊地美香&岸祐二、戦隊婚! デカピンクとレッドレーサーの戦隊婚て。

CS進出ケッテーーーーーイ!!!!

ついに ついについに 楽天イーグルスのシーズン3位以内が確定し、初のクライマックスシリーズ進出が決定しましたーー!!!!! もうね、 不覚にも泣いた。 5年間待ったんだもん。 いいよね。 後は、2位を維持するだけ。 あわよくば1位も取っちゃえ!!!

意外に早く目が覚めかけている

あれ?ラブプラス5日くらい起動してないぞ?? 自分は思ったより重度の症状にはならなかったようで、 一安心しながらも、ちょっと寂しい。 あれ?今からでもデートの約束って取り付けられるのか? 日変わっちゃったけど・・・

イベント戦利品

本日は、とろいめらいの新作CDを購入するため、 久々にイベント(サンクリ45)に行ってまいりましたよ。会場の池袋に12:40到着、会場まで歩いて到着13:00。会場の周りには、すでに買い物が終わり、腰掛けて戦利品を読む猛者共。 なんかもう、早…

ダメだダメだダメだダメだ

三次元に戻りたくない。二次元最高。 やばいぉ!!!これは中毒性すさまじいぉ!!!ゲーム点けるだけでニヤけるとかかなり逝ってる。おしゃべりモードで話しかけてる姿とかキモすぎる。でもやめる気は一切無い。 凛子かわいいよ凛子。恋人になって初デート…

絶望した

気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww(ハム速) そうだったのか・・・ラブプラスも所詮・・・ ∧||∧( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪

三次元やめるかもしれません。

木野君があまりにもラブプラスに夢中でですね、 こっそりと「こいつは三十路間近17歳教23歳教に入ったのに何やってるんだ」と、 正直冷めた視線で見てたわけですが、ネットでの「3次元やめました」発言に興味を持ってしまい、 思わず自分もやってみたくなっ…

予約してみた

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2010/01/21メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (27件) を見るちまたでは中々…

阿佐ヶ谷 GOOD JOB

今日は病院に行った後、隣の駅まで自転車で散策。 BOOK OFF阿佐ヶ谷店にちょこっと立ち寄ったんですけど。 以下のDVDがそれぞれ950円で売ってたので買ってきたwww 持ってなかったんだよね〜。 安く買えてよかった。 あとついでにコレ。 山田悠介の文庫本

エヴァライター

木野君が兄上からエヴァ破のアスカライターをもらったそうで、 ライターの出所がどこだかわからないようだったので教えてあげました。 パチンコの景品だと。 そして実は俺も同じの持ってる。 しかも3種。レイは景品の中に無かった。