種運命 39話


どこらへんが「天空のキラ」だったんでしょうか




今回前半は特に目を見張るところは無かったなぁ・・・

しいていえばDestiny PLANの手がかりが出たとこくらい?


キラ、カガリストライクルージュ借りてラクス救出へ。

オーブの機体で真正面からザフトに喧嘩売ってますが大丈夫ですか?

しかもルージュ大破。
今のザクやグフってストライクとためはれるくらい強いのか。
あきらかに機体性能の過多が見られますな。
おそらくニュータイプあたりは今のザクに勝てないでしょうなぁ。


ルージュを壊したキラ、エターナルに収容。

ストライクフリーダムお披露目




フリーダムと見分けつかなかった_| ̄|○


まぁスピードがあまりにも違いましたが。


そして例によってシリーズ最終兵器にはファンネル標準装備の模様

あのファンネルは本気で反則技だと思う。

10体近いザク&グフが一瞬で壊滅て・・・

強すぎるにもほどがあるな。


あとインフィニットジャスティスもエターナルに乗ってるのか?








EDに出てきた金色の機体が来週登場の模様。
どうやら予告を見る限り、あれはオーブの機体っぽい。
う〜ん・・・金色ねぇ・・・


オーブ → 中立国 → 戦争に参加しない → 日本 →
ジパング → 黄金の国ジパング → 金色

きっと製作者にはこんな考えがあったに違いないヽ(゜ワ゜*)ノ (爆



今週はシンほとんど出番なかった。
GOOD JOB!