高校野球

地元岩手と現住所宮城で代表決定。

宮城は3年連続で東北。
岩手は花巻東


東北はやっぱりダルビッシュ世代いなくなっても名門だよねぇ。
2年生エースの高山選手はさすがにダルビッシュほどではないけど、
見た限りでは高校生レベルでは十分上位だった。
あとはやっぱりキャプテンの加藤正義選手。
2年前の甲子園準優勝のときにもすでに1年生でレギュラーだったから
全国での経験が豊富なんだよなぁ。

今年の県大会準決勝、仙台育英戦での2ホームランも見事だったと思う。


岩手は花巻東かぁ・・・
あの延長戦で、母校が制してたら甲子園行けてたのかなぁ・・・


近いうちに全国の出場校リストを作る予定。