2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の散財

ドージンワーク5巻(最終巻)狼と香辛料1巻 ドージンワークは次からは番外編が始まるそうですよ。狼と香辛料は・・・ホロかわいいよホロ

決算

決算時期で会社がメガッサ忙しいですわ・・・しかも来週金曜日から、決算対応で夜間勤務になりましてね。勤務時間が22:00〜10:00ですって。 ははは・・ 帰りがけに飯田橋駅で見た桜がキレイだったよ。

2連勝

岩隈無四球完封勝利!!先発完投できればこんだけいい試合になるのになぁ・・・

DVD最終巻

StrikerS最終巻ですよ。 んで、 ゲマーズ全巻購入特典BOX

連敗脱出!!!

楽天ついに今期初勝利ですよ!永井がオリ打線を4安打無四球完封。そしてホセと山崎に本塁打が出たし。打線は元々活発だっただけに、先発と抑えがしっかりすれば勝てるんですよ。去年ルーキーで7勝を稼いだ永井の今年が楽しみですな!!!

2試合連続・・・ね・・・

正直20日のことはスルーしておこうと思ったんだけど、まさか今日も同じような展開になるとはね・・・ パリーグ開幕カード「ソフトバンク−楽天」開幕2試合連続でサヨナラ負けするとは・・・ もうね、開幕前から解説者・ファン、誰もが言ってた抑えの不在が完…

次は何をやるべきか

最近掲示板の「レス」って単語を見ると、 シルファのことで頭がいっぱいになるダメ社会人です。 ありがとうございます。 さてドラクエ5ですけど、ようやくクリアしましてね。 ラスボスのミルドラースはなんとか倒せたんですけど、 隠しボスのエスタークに問…

楽天−ヤクルト オープン戦ラストゲーム

神宮球場にオープン戦のラストゲーム応援に行ってきましたよ。ちょっと家を出る前にワタワタしたら、 球場についたのが試合開始10分前の12:50。ユニフォーム着て、応援グッズ準備してたら早々にセレモニー開始。 試合開始前に2008年度のプロ野球スローガン…

ゲーム・ゲーム・ゲーム

Another Daysはちゃるシナリオクリア。やっべ。 ちょっと泣きそうだった。 ロクは途中まで好きだったんだけど、 終盤はなんだかうざかったなぁ・・・タマ姉はいい味出してましたね。しっかし、他のシナリオに出てくるシルファはなぜにこんなにかわいいのかw…

黒木引退試合

千葉マリンで行われた楽天−千葉ロッテのオープン戦。 本当は見に行きたかったんだけど、チケが取れなかったので、家でネット中継観戦。先発永井が5回無失点で中々のピッチング。 最後にピンチちょっと作っちゃたけど、内容は悪くなかったですな。 中継の吉崎…

小山剛志

真・うたわれるもののテーマでおなじみの 小山剛志さんが ToHeart2 Another Daysに 出てきたwwwwww ヤクザ役でwwwwwww ステキすぎる

ARIA 最終巻

や・ば・い 11巻のラストでかなり泣いたんだが 今日発売した最終12巻 もっと泣いた。 特にね 最後の 「ちょっと嬉しいだけだよ」の一言が AQUA2話のアリシアと灯里の一コマとリンクしてるのに気づいた時には もう、マジ泣きでしたね。 終わってしまったのが…

今日までのAnother Days

シルファクリアした後、郁乃STORYやってたんですけどね。 なんか郁乃の一人称で進んでくストーリーがなんとなくしっくり来なくて、 途中でセーブして違うキャラの攻略にのり出しました。いや、郁乃がかわいいってのは生きとし生けるもの全ての常識ですのであ…

ルドマンさん結婚してください

断られたので・・・ ビアンカさんにしておきました

シルファ編終わり

とりあえずED見てのた打ち回りましたが何か?? まぁこのToHeart2 AnotherDaysですけど シルファと郁乃のために買ったと行っても過言ではないと・・・いうか シルファと郁乃のために買いましたからねぇ自分としてはこのシルファシナリオだけで6800円で…

今日の楽天試合結果

楽天−ロッテオープン戦 3−2で楽天勝利。長谷部やったぜ!!!!5回1安打無失点はスゲー!!!ドラ1の力を見せ付けたわけですけど問題は小山さんだよね・・・3連続長短打で2失点はいただけないな・・・春先の寒い時期は調子悪いってのは知ってるけど今…

ニヤニヤが止まらない

やばいね Another Daysやってるけど シルファシナリオに入った時点から スゲー顔のニヤニヤが止まらない。 シルファかわいいよ。 やばいやばい あ、あとドラクエ5はラインハットの偽太閤を倒して、 ヘンリーと別れるところまで行きました。

楽天応援決起集会

今日はオフ会・・・と言えるかわからないけど mixiの「関東で集う。楽天イーグルス仲間」コミュ主催の 「☆2008年☆決起集会」ってことで応援練習に行ってきました。 関東楽天ファンと関東荒鷲会の方々が集まってスタジアム応援&ファン同士の懇親会をやってき…