2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リリなの

映画化決定の情報もあり、人気再燃のリリカルなのはですけども、 今日家に帰ってきたら StrikerSの全巻購入特典が届いてましたよっと。 予想以上にゴッツい作りで、やたらと重いわ。StrikerSのDVDに入ってた機動六課のカードをしまうんだけども、そのカー…

ドラクエ?

俺がんばった

NTT東日本ナイスセンス

NTT東日本のCMが流れてたんですけど、大ファンである槇原敬之さんの曲の中でも、自分が最高の曲だと思ってる「LOVE LETTER」をCM曲に使ってたんですよ。あの曲ってシングルになってないアルバムだけの曲なんですよね。きっとこの曲を選んだ人もマッキ…

もらいもの

2〜3日前から左眼が痛くて、 もしかしてと思って今日眼科に行ってみたら 「ものもらい」でした・・・ 性格には「ものもらい&結膜炎」らしいんですけどね。 幸いにも眼帯するほどひどくなってはいないそうですけど、瞬きすると痛いし、まぶた腫れてきたし…

ねこねこ再開キタコレ!

ねこねこソフト再開します 解散だと思ってたのに再開ですか! やったぜおい!!! とはいえ、その代わりにコットンソフトが休止になったりしたら、 自分的にはあんまり意味無いんですけどね・・・まぁなんか、「昔とは違う体制でやってく」って ともさんが書…

5位転落

・・・岩隈まさかの不調で5位転落て・・・序盤からたしかにおかしかったんだよなあ コントロールがいい岩隈がストレートの四球だしたり・・・しゃあない! 切り替えて明後日からの日ハム戦がんばれ!

ちょっかな

ちょっかな あーーーーーーーー チケット発売日今日だったーーーーーーー!!!!! しまったーーーーー!!!! やべぇ明日でも取れるかな??その前にお盆休み取れるかっていう問題もあるんだがな・・・ しかしOZとC&Cが絡むイベントだからぜひ見たい…

ウィーー

テイルズ・オブ・シンフォニアの続編のために買っちゃいましたwwwしかし、俺は4〜5年前にシンフォニアの第1作やりたいために、 ゲームキューブ買ったんですよネェ・・・ もちろんスゲー面白かったし、大満足だったんだけど、 その1年後くらいにPS2に移…

弐萬円堂 新宿新宿西口本店

2週間程前にですね、 酔っ払ってメガネ掛けたまま寝ちゃいまして、 起きたときにはフレームはグンニャリ。 無理やり直そうとしたらレンズがポロッ。もうどうにもならなくなりまして新しいの買うことにしたんです。とりあえず前に使ってたレンズに傷の入った…