高校野球 岩手県

_| ̄|○ 母校が負けた・・・


まぁ自分は野球部じゃなく柔道部だったんですが、高校野球は大好きなので。



うちの母校は準々決勝までは勝ち上がることが多いんだけど、その先がなかなか・・・

高校入学してから今まで毎年母校は応援してるけど、
最高で自分が3年のときの野球部が夏ベスト4までいったのが最高だなぁ・・・
うちらが入学する2,3年前には甲子園行ってるんだけど・・・


で、ここ何年か見てて思ったのはうちの母校は花巻の学校に負けること多い。

俺が2年のときは花巻東に負けたのを見た覚えがあるし
一昨年は準々決勝で同じく花巻東に19奪三振の大会タイ記録作られて負けたし
去年は花巻南に負けてたし
今年も一昨年と同じく準々決勝で花巻東に負けた・・・

ベスト8が大きな壁だ・・・

今年もし決勝まで残ったら日曜日が試合になるから見に行こうかと本気で思ってたのに。