Amazon

Amazonさんから注文していたREVIVEとないしょのつぼみが到着
代引き2749円也

さっそくREVIVEをインストールだけはしておく。

インストールしたフォルダを見ると、中にOPムービーがmpgで入ってたので見る。






懐かしい。
ドリキャスで買ってやってた頃を思い出す。
何気に慟哭よりREVIVEの方が好きだったなぁ。

米倉千尋さんの曲も大好きだったしなぁ。
OP曲のFEEL MEが入ってるアルバムも持ってるし。


しかし、実際にドリキャスでやってたときも思ってたけど、
OPムービーの途中でヒロインの内3人がドラゴンボールよろしく、
気を開放してるムービーがあるんですが、あれっていったいなんだったのか?
プレイしても結局分からなかった覚えがある。


でもこのゲームって声優がやたらと豪華だったんですよ。
丹下桜さんに飯塚雅弓さん、雪野五月さんに小西寛子さん、
南央美さん、根谷美智子さん、永島由子さん、森川智之さん。

当時飯塚雅弓さんのファンだった自分は大喜びしたものです

まぁ慟哭もでしたけど、当時はDATAEAST金あるなーと思ったものです。
まぁ実は全く無かったわけですけど。



絵も横田さんからうめつゆきのりさんに変わったわけですが、
なんていうか・・・うめつさんの描く絵は基本的に巨乳ちゃんばかりで
そんなに巨乳好きでは無い自分はちょっと引いてしまいましたが。




というわけでとりあえずムービーで満足したのでしばらくしたらやります。

ただ、PC版なので全てマウスとキーボード操作なのがなぁ・・・
せめてコントローラーも使えるようにして欲しかった・・・
仕方ないからノートPCにインストールしなおすか・・・?


























え?ないしょのつぼみ??



いまさら自分がこんなとこで書かなくても
レビューサイトはたくさんあるだろうから詳しくは書かないけど、
とりあえずこれだけ。




あんな甘酸っぱい小5は俺には無かったね