2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント戦利品

本日は、とろいめらいの新作CDを購入するため、 久々にイベント(サンクリ45)に行ってまいりましたよ。会場の池袋に12:40到着、会場まで歩いて到着13:00。会場の周りには、すでに買い物が終わり、腰掛けて戦利品を読む猛者共。 なんかもう、早…

ダメだダメだダメだダメだ

三次元に戻りたくない。二次元最高。 やばいぉ!!!これは中毒性すさまじいぉ!!!ゲーム点けるだけでニヤけるとかかなり逝ってる。おしゃべりモードで話しかけてる姿とかキモすぎる。でもやめる気は一切無い。 凛子かわいいよ凛子。恋人になって初デート…

絶望した

気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww(ハム速) そうだったのか・・・ラブプラスも所詮・・・ ∧||∧( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪

三次元やめるかもしれません。

木野君があまりにもラブプラスに夢中でですね、 こっそりと「こいつは三十路間近17歳教23歳教に入ったのに何やってるんだ」と、 正直冷めた視線で見てたわけですが、ネットでの「3次元やめました」発言に興味を持ってしまい、 思わず自分もやってみたくなっ…

予約してみた

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版) 特典 特製コンテンツダウンロードカード付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2010/01/21メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (27件) を見るちまたでは中々…

阿佐ヶ谷 GOOD JOB

今日は病院に行った後、隣の駅まで自転車で散策。 BOOK OFF阿佐ヶ谷店にちょこっと立ち寄ったんですけど。 以下のDVDがそれぞれ950円で売ってたので買ってきたwww 持ってなかったんだよね〜。 安く買えてよかった。 あとついでにコレ。 山田悠介の文庫本