2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一般店にはやはり無い

残業終わりに閉店間際のCDショップに駆け込んで おしえて AtoZを買おうと思ったら売っておらず、 こっちは売ってたので買ってみた。 AtoZは明日買おう。

裸王監督作品きたぁぁぁーーー!!!!

浪川大輔 第1回監督作品 Wonderful World ― ワンダフル ワールド ― 裸王映画監督きたぁぁぁぁーーーー!!!!! 出演者にダブル小山きたぁぁぁ−−−−−!!!!! さらに杉田智和、関智一、長沢美樹、斎賀みつき、藤原啓治、山寺宏一 もうwktkが止まらねぇ…

プラナスガール

ITパスポート試験の結果?聞くな 帰りに吉祥寺で本屋によって、目に止まった本を買ってきました。 東野圭吾先生の新文庫と、面白そうだった小説上下巻。 これは会社帰りにでもゆっくり読むとして。 プラナスガール1、2巻 絵が結構好みだったので買ってみた…

グランドオープンに行ってきた。

荻窪に新規オープンしたパチンコ店「一番館」のグランドオープンに行ってきました。先週、会員登録して17日(土)の沖海2優先チケットをゲット。 そして今日行ってきたわけですが、 12時オープンにあわせて1時間前に並び、沖海2の島へ。 正直、へそはそんな…

風強見終わった

小説で659ページ、漫画で6巻の話を2時間ちょっとでまとめるとああなりますわね。いや、うまくまとまってたと思うし感動もした。5区とかはやっぱグッときた。 でもあのラストはないわ〜〜〜。 ネタバレするから隠しときます。 なんていうか、10区スタート時に…

DVD買ってきた

予約してたDVDを買ってきた。 「風が強く吹いている」と「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」 カイジは映画館にも見に行ったんですが、 私が藤原竜也の演技大好きなもので購入。 感情が高ぶったシーンの体震わせながら声を荒げる演技が大好きです。 「ありがとう…

2010年4月期視聴作品

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜 原作好きなので。 今回は1クールか2クールどちらでしょうか。 タイトルが「夏の大会編」なので、美丞大狭山戦までやって終わりかな? けいおん!! 言わずもがな。 OPは微妙でした。EDは結構好きな感じだったんです…

お持ち帰り〜

してしまいたかった。 紙袋に入り込んだパズル君。 この子が「こるね」の中で一番お気に入りです。 ただあんまりなついてくれないんですよねぇ・・・ 膝の上に乗ってきたチャイム君 クッションからこっちを睨むミロ君