D.C.S.S 3話

アイシアがメイドキャラになるとはまったく予想外でした

なんでこんなキャラになってるんだろう。
さすがに漫画版と同じだと、アリスと完全にかぶるってことに気づいたか?
いや、ダメじゃないよ。メイドキャラ。

むしろすごくいい



こうしてみるとコンプの漫画版とは結構設定が違うんだなぁ。
アニメでは音夢とさくらがいないし、PS版のオリキャラが出てきてるし。
そっか、アニメだとアリスが本編に出ちゃうから性格変えたのか?


まぁとりあえずアイシアに関しては
ところどころで見せる頬を染めた笑顔はたまりませんってことで。


まぁ、第1期に比べるとどのキャラもカワイさ急上昇ですが。
特に赤丸急上昇は眞子ですね。松岡さんの怒りキャラは最高ですね。
眞子とかグレンダとかエヴァちゃんとかれいんとか。




しっかし、OPの曲は最高にいいな。
サビのテンポ大好き。
ああいうちょっとPOPSが入った感じの曲って結構好き。
CD買おうか、ゲマーズで。何か特典もつくみたいだしな・・・