2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮球場

ヤクルト−楽天の試合行ってきましたよ。 今日は増渕−田中の投げあいだったんですけど、 双方2点取った後の4回に増渕がリックの頭部に危険球で退場。 そっからはヤクルトがガタガタと崩れて、 結局10−2で楽天の圧勝。いや〜久々にいい試合見れました。 …

セブンイレブンにて

昨日の話なんですけどね。 いつもどおり残業して家の近くに着いたのが午前0時半。飯作るのもめんどいので近くのセブンイレブンに立ち寄ったんです。 夕食、2Lのお茶、カクテル2本、つまみ、氷2袋。会計の1471円を払って品物を受け取ったんですけど…

白い地図

仮面のメイドガイの主題歌 KOTKOの「Spesial Life!」を買ってきたんですがね。初回限定版についてたPV見たら、 意外に御本人がお胸が大きくていらっしゃってビックリしました。 まぁそんなことは置いといて、そのCDといっしょに、このCDも買ってきてみ…

忙しさにかまけた日々

先月中旬から今日までのことは思い出したくも無い。 忙しかったねぇ・・・ GWはなんとか休めたけど、 普通の日はほぼ残業残業・・・ もう4月末に岩手から声優のイベントのために喪服で上京してきた 頭悪い友人達との飲み会の話もほぼ忘れかけてる。ただな…