twitter

http://twitter.com/got0719始めてみました。 今回の災害対策用も兼ねて。

俺妹ポータブルがキター!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス - PSPAmazonから到着しました。予約は去年の11月上旬にしてたんで、特に限定版難民にはならなかったです。 アキバでは完全に品切れ状態のようですが・・・。 しかしまぁ限定版…

あけましておめでとうございます

1年なんて経つの本当にあっという間ですね。 大晦日は ゲームセンターCXのスペシャル見て、 AT−Xの年越し特番見て、 GAME MASTER GT-Rの特番聴いて、 よゐこの企画案スペシャルを見てました。紅白は水樹奈々さんのところだけ見て、 ガキ使は録画したの…

おしゃべりやってまーす第3放送 12/1更新分

新谷さんは今日はお休み。 髪を切った中原さんキレイすぎでした。 ゲストにまさかの原田ひとみ嬢登場wwwまさか動画で原田嬢のバカトークが見れるとはwwwwww ・おしゃべり第1放送での自分の立ち位置は「チチビンタ」 ・松来さんはすでに数年前に開拓…

絶賛売り切れ中

いまだに家ではブラウン管29型テレビを使ってるので、 いい加減に地デジ対応の液晶に買い換えようかと ヨドバシに品定めに行ってきましたが、 まぁどのテレビも品切れ中。 入荷は早くても12月末。遅いのだと来年2月まで再入荷しないとか・・・。エコポイント…

movie 1st

2日遅れでようやくゲット。ま、BD再生機がないのでDVDですが。 「名前を呼んで」はやっぱ泣けるね。 コメンタリーも見たけど、なかなか新しい形で面白いのでこれもありだと思う。 でも、これってアフレコ大変なんじゃなかろうか・・・ 台本があっても、自身…

腰痛い

腰痛が・・・歳かねぇ・・・というか痩せないとよろしくないね・・・。 これは似てると思った。これは御坂に似てるって言うか、佐藤利奈に似てるんだな。これも以外に似ててワロタwww

俺妹7巻

フラゲしてきました。 早速あの件を確認 ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ 死ねぇーーーー!!!!京介死ねぇぇぇぇーーーー!!!!

ビリビリコーン 超辛穀物

namcoのゲーセンで、超電磁砲のタイアップ景品として UFOキャッチャーにこんなのがあったんで100円だけやってみました。 まさかの山崩れで4個ゲットwwww コレ全部家まで持って帰るのだけでもかなりの羞恥プレイだったわ。 中身はかなり辛いカール。…

NANA CRIPS5

そして、水樹奈々MUSIC CRIP第5弾。テイルズオブフェスティバルで歌った天空のカナリアと、コマ劇公演「水樹奈々大いに唄う」の完全版が見所ですな。

けいおん 放課後ティータイム?

けいおん!!のボーカルフルアルバムGET!!! 未発表曲と天使にふれたよのフルVerが入ってるので期待大。 そしてDISC2のCassette Mixがアニメ版そのままでイイ。ちゃんとデッキに向かって録音してる感じになってて、ちょっと泣きそうになる。

fripSide新譜「future gazer」

OVA「とある科学の超電磁砲」のOPですな。前回までと同様で、初回版にはPVが付いてくるんですが必見です!!!

2010年度10月期視聴作品

今期からの視聴作品は以下のような感じで。・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・そらのおとしもの f ・とある魔術の禁書目録II ・イカ娘 ・えむえむっ ・もっと To LOVEる ・バクマン とりあえず一押しは「えむえむっ」と「俺妹」で。 これどっちもヒロイ…

しばらくはこの2本で

「けいおん!放課後ライブ」&「零の軌跡」とりあえずけいおん!をやり終わってから零の軌跡って感じで。 けいおん!の進行状況としては、とりあえず曲は全部出して、 全パートでノーマルとハードでA以上を出そうと必死こいてプレイ中です。 DLCでいいか…

1・2・3・4・GO・HA・N!

「U&I」の方は作品見てればガチで泣けるね。

付喪堂骨董店〜"不思議"取り扱います〜

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)作者: 御堂彰彦,タケシマサトシ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/10/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 62回この商品を含むブログ (110件) を見る全七巻、面白くて一気に読んでしまった。1巻…

飯塚雅弓

整理中に一緒に出てきたCD 飯塚雅弓さんの9年半前に出たベストアルバムですね。 この他にもアルバム数枚とライブDVDも出てきました。 9年位前まで大好きだったんですよネェ。 飯塚さんのラジオとかもよく聴いてたし、 出演作品も結構見てたしね。なん…

倉庫整理

クローゼットの奥にあるダンボールを開けて、 CDとDVDの整理をしてみたりしました。 ↓負の遺産たち その中にまぎれてきたのが、 今となっては超大手サークルとなったCOOL&CREATEの初期作品 ・Beat鍵 ・RAGNA−BEAT ・東方ストライク そして未開封の ・RA…

え?お盆?何それ?

お盆休みな〜し。どころか、土日出勤もほぼ確定的。 9月末の飛び石連休を長期休暇にしてやる・・・

けいおん&FMB

けいおん!!の後期OPとEDを買ってきました。EDはやっぱ素晴らしいですね。 日笠陽子さんは本当に歌がうまいと思います。 OPは想像以上に譜割がメチャクチャで笑ったwww でもコレを歌える豊崎さんもすごいわ。 そしてFUNKY MONKEY BABYSの新曲「…

水樹奈々NewAlbum

「IMPACT EXCITER」ゲットしてきました。2週間後の西武ドームライブに向けて聞きまくっときます。

甘デジ地中海

地中海のサンフラッシュがどうしても聞きたくなって、 12時から3円交換店の甘デジ地中海を打ちに行ってきた。 3000円投資で当たり、そこからうまく繋がってくれて 投資3000円、大当たり回数29回(5R×27、15R×2) 出玉6800個。20000円回収で収支+170…

いいように躍らせれるオタク

ぴゅあぴゅあはーとを買ってみた。 すっかりけいおんに踊らされてるな。 そしてこの曲のイントロは何度聴いてもスクールウォーズ。

DVD版だけど買ってきた。まぁブルーレイはその内録画可能プレイヤーを買ってから。 と思ったけど、DVD版も十分キレイだな。なのは劇場版はブルーレイで見たいからそれまでには買おう。 アスカかわいいよアスカ

一般店にはやはり無い

残業終わりに閉店間際のCDショップに駆け込んで おしえて AtoZを買おうと思ったら売っておらず、 こっちは売ってたので買ってみた。 AtoZは明日買おう。

裸王監督作品きたぁぁぁーーー!!!!

浪川大輔 第1回監督作品 Wonderful World ― ワンダフル ワールド ― 裸王映画監督きたぁぁぁぁーーーー!!!!! 出演者にダブル小山きたぁぁぁ−−−−−!!!!! さらに杉田智和、関智一、長沢美樹、斎賀みつき、藤原啓治、山寺宏一 もうwktkが止まらねぇ…

プラナスガール

ITパスポート試験の結果?聞くな 帰りに吉祥寺で本屋によって、目に止まった本を買ってきました。 東野圭吾先生の新文庫と、面白そうだった小説上下巻。 これは会社帰りにでもゆっくり読むとして。 プラナスガール1、2巻 絵が結構好みだったので買ってみた…

グランドオープンに行ってきた。

荻窪に新規オープンしたパチンコ店「一番館」のグランドオープンに行ってきました。先週、会員登録して17日(土)の沖海2優先チケットをゲット。 そして今日行ってきたわけですが、 12時オープンにあわせて1時間前に並び、沖海2の島へ。 正直、へそはそんな…

風強見終わった

小説で659ページ、漫画で6巻の話を2時間ちょっとでまとめるとああなりますわね。いや、うまくまとまってたと思うし感動もした。5区とかはやっぱグッときた。 でもあのラストはないわ〜〜〜。 ネタバレするから隠しときます。 なんていうか、10区スタート時に…

DVD買ってきた

予約してたDVDを買ってきた。 「風が強く吹いている」と「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」 カイジは映画館にも見に行ったんですが、 私が藤原竜也の演技大好きなもので購入。 感情が高ぶったシーンの体震わせながら声を荒げる演技が大好きです。 「ありがとう…