2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジレンジャーを見終わったので

ようやく魔法戦隊マジレンジャーを見終わる。面白かったよ〜 特に47話最高。 光先生と麗の台詞にやられましたよしかし戦隊内結婚までするとはかなりの予想外。最終話の「われら魔法家族」の台詞が言いたかったからなんだろうなぁ。 というわけで、次に見る特…

BBM東北楽天ゴールデンイーグルス2006

愛敬選手の直筆サイン入りカードを引き当てる。かなりの確率だと思われ。ビバ・ラジオ会館

声優の顔文字っていろいろあるんだなぁ。

こちらのサイトで、声優さんの顔文字を紹介されてた。 いろいろ興味深いねぇ /(・x・)\ 田村ゆかり (`Д´) 浅野真澄 (●`∀´●) 水樹奈々 え、奈々さんこれ?・・・ ゆかりんはすげ〜わかりやすい。 で、一個作ってみた。 从*゚∀゚) 土谷麻貴 ・・・見えなくも…

リリなのA's DVD4巻

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見る 新宿ゲマーズでゲット。 フェイトかわいいよフェイト

巨人 - 阪神 観戦in東京ドーム

仙台に行く予定が昨日の残業のため、キャンセルにになってしまったので 頂き物のチケットで東京ドームに巨人対阪神戦を観戦してきました。 (手前は練習中の赤星選手。奥は中村豊選手) いや〜東京ドーム初めてでしたが、やっぱすごい。 広いし、空調ちゃん…

涼宮ハルヒの憂鬱ってすごい

タイトルのとおりですが、 京都アニメーションは本当にすごいなぁ。 涼宮ハルヒの憂鬱がずっとこのクオリティで作られるなら最後まで見ますよ。 京アニのAIRの時で、すでにその凄さは実証されてたけど、 隅々まで手を抜かないで作るのは凄いこだわりだ。 先…

千葉マリンで草野球

会社の草野球チームで、千葉マリンスタジアムを借りて紅白戦やってきました。 午前中休暇にして やっぱりちゃんとした球場は違いますな。 人工芝とかすごく走りやすい。 結果3打数ノーヒット、出塁1(エラーで) ホームにヘッドスライディングで手のひら負…

忙しいってのはいいことなんだけどさぁ

決算時期じゃないですか。3月末〜4月って。忙しくて飲みにも行けないのですよ。 でも、帰ってから「いぬかみっ」と「涼宮ハルヒの憂鬱」を見る。いぬかみっはOPの堀江さんの歌が、 涼宮はOP,ED共にクオリティ高ぇ。 特に涼宮のOPはかなりいいと思う。 CD出た…

Soul Link 1話感想

というわけでSoulLinkがやっとtvkで放送されました。 ざっと感想を。

チェックアニメの追加

アニスパを聴いてたら、春アニメの特集をやってた。 ちょっと面白そうなのをチェックに追加。 <<<追加>>> スクールランブル二学期 →単純にチェック漏れ。makiaさんの指摘で気づく。録画はしてあるので大丈夫。 涼宮ハルヒの憂鬱 →ライトノベルは読んで…

バッティングセンター

1週間ぶりに行ってきました。 が、ボールが飛んでくる方向に夕日が出てきて、 まぶしくてとても打てないので1回で終了。 最近は左打ちの練習をしてます。 やっぱり利き腕が右ですから、左の方が強い打球が打てます。 何ヶ月か練習してるので少しは形になって…

今期開始のアニメで見るものをまとめてみる。

4月開始のアニメも多いのでとりあえず見るものをまとめてみる。 <<必ずチェックするもの>> Soul Link →Naval作品、メルティランサーが好き、土谷麻貴さん出演 いぬかみっ! →原作好きだったから ひぐらしのなく頃に →原作プレイ中だから、田村ゆかりが出…

熱スタ2006購入

namcoの新作野球ゲーム買ってきました。自分はnamcoのこの野球シリーズが出ると必ず買って、1年間プレイし続けます。 最初は熱チュー!プロ野球2002から始まって、 →熱チュー!プロ野球2003 →熱チュー!プロ野球2003 秋のナイターまつり →熱チュー!プロ野球…

戦隊物ってテンションあがるよね

通勤中はmp3プレイヤーで音楽を聴いています。現在は 光戦隊マスクマン → 特捜戦隊デカレンジャー → 魔法戦隊マジレンジャー →爆竜戦隊アバレンジャー → 轟轟戦隊ボウケンジャー これをエンドレスリピート。通勤の50分で1日のテンションを上げてます。 満員…

レンスト大会

予告どおりレンジャーズストライクの大会に行ってきました。結果は 参加人数超過のため、参加できず おーーーーーーい!! バンダイのブースだけものすごい長蛇の列。一緒に行ってた人も参加できず、ブースの外でやってたクイズ大会にだけ参加して、 プロモ…

明日

レンジャーズストライクの大会です。 気分を高めるためにマジレンジャーを見ながらデッキ調整してたら午前3:30・・・9:00時には会場に居たいから4時間くらいしか寝れねぇ・・・ 一応今日、カード補充してきたんだが、例によってバルイーグルとボウケ…