2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY! 20:48

あのフィギュア見たことあるなァ・・・ファンクラブの会報にファンが持ってきてたの載ってた。 ・・・あれ?歌わないで終わった!? え〜〜〜トークゲストだけかよ!? でもまぁ、動いてる奈々ちゃんが見れたからよしとするか・・・歌ってるのみたかったがな…

HEY!HEY!HEY! 20:46

ダウンタウン客いじりまくり。 そりゃ話題ねぇもんなァ・・・ 松本さんうらやましぃ・・・ 「ヒトシお兄ちゃん。だーい好き」世の中の奈々ちゃんファンの「ヒトシ」さん、おめでとう。

HEY!HEY!HEY! 20:45

奈々ちゃんキターーーーー― うわーーーーなのはA's全国晒しあげーー 映像付き晒しあげーーーーーーー と思ったらA'sじゃなく、無印の方だった。映像が11話だったからTake a shotもかかってたのはかなり嬉しい。

HEY!HEY!HEY! 20:42

HEY!HEY!HEY!の31日付ランキングにも奈々ちゃん2位ランクインつ〜か25日付と同じだったけど 奈々ちゃんCM終わりでクルーー

HEY!HEY!HEY! 20:38

ジャニーズの知らない人に続いて、藤井隆がゲスト藤井隆おもろい。乙葉と結婚してから久々に見た気がする。 でも、本当は新喜劇に出てたころの、 あんまり売れてなかった藤井隆が一番好き あと藤井隆の後ろで歌ってるきもい女子高生みたいなのテレビに出なき…

岩手に行ってきた

今日は休みを取って、土日月と岩手に遊びに行ってきたのです。土曜の朝8:30くらいの新幹線で行こうと思ってたのですが、 起きたのが9:40と、いきなりのつまずき。 でまぁ2日間思いっきりバカやって遊んできました。 あ〜久々に本気で笑いまくった気がするな〜

HEY!HEY!HEY! 20:00

最初のゲスト紹介のナレーション 「あのアキバ系アイドルが初登場!」 奈々ちゃんってアキバ系アイドルデツカ? とりあえず出演は後半の模様なのでHDDレコーダーで録画しながらリアルタイムレビュー

考えすぎ?

もしもリリカルなのはA'sが全国ネットだったら奈々ちゃんは1位を取れたと思うのは 私の考えすぎでしょうか?だって1位と5000枚くらいしか違わなかったんだからそれくらい行くよねぇ・・・ ただ、1位の枚数が3万枚に届いてないので、ランキング1位としては 最…

戦いの終わり

ようやく仕事が終焉を迎えました・・・ 長かった・・・ 12時間労働で日が変わってから家に帰る生活とおさらば というわけで、月曜日に休みを取ったので岩手に遊びに行ってきます。 1年ぶりに友達と会えるよ〜

水樹奈々情報

10月31日のHEY!HEY!HEY!に奈々ちゃんがゲスト出演されるそうです。ダウンタウンと共演ですか?HDDレコーダー買ってよかった

今寝る前なんですが

寝る前にとりあえずHDDレコーダーで録画した今日のロッテ優勝シーンを見る。 う〜ん、感動。 結果論になるけど、最後の場面で阪神は矢野にバントさせなくてよかったのでは・・・? 結局このシリーズで一番当たってたのは矢野だしね。 まぁ1点差だからこの判…

飲み会

上司に連れられて飲みに行ってきました。行った場所が有楽町の東京国際フォーラムの地下1階。 来月ここでゆかりんがライブやるんだなァ・・・とか思った。

10/25

朝、会社でyahooのニュースを確認する。水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立! 奈々ちゃんの新曲「ETERNAL BLAZE」が週間チャート2位にランクイン もうマジで泣きそうになりました。好きな歌手がオリコンに入るのってやっぱり特別なものがあるのです。初…

10/23

本を買いに秋葉に行く。 なんか駅前ですごいことやってる・・・すごい格好した人がトラックステージで歌ってる。 どうやら「秋葉原エンタ祭り」なるものが開催中の模様。 中央通りに出たらなんだかものすごい人の量。いろいろとイベントもやってるっぽい。 …

10/22

休日出勤キター_| ̄|○ 忙しいのよ・・・ 19時に終了後、ヨドバシAkiba店へ買い物に行く。 HDDレコーダー買っちゃった。 79800円なり出費でかいなぁ・・・んでそのやたらと重いHDDレコーダーを秋葉から1時間かけて持ってかえる。 家に着くとポストに青いA4…

しりとり竜王11

板尾さんに絶対に先手を取らせちゃいけないと思った。 板尾竜王や有野7段は言葉の種類が多いから先行を取らせたら その分答える回数を与えてしまうわけだから、こっちが先手を取らないと お話にならない。 ただ今回自分的にMVPだったのは森三中の大島だった…

東京に来てから見ているアニメ

・魔法少女リリカルなのはA's (激お勧め) ・Canvas2 (お勧め) ・はっぴぃセブン(ちょいお勧め) ・灼眼のシャナ(ちょいお勧め) ・ラムネ(後藤邑子さんが好きなので私は見ます) 東京出てきた割にはあまり見てない

10月18日

奈々ちゃん新曲「ETERNAL BLAZE」ゲトーーーーーフライングゲットです。 う〜ん、いい曲だ。本当に。Cメロとかちょっと意外な曲調だったけどああいうのもいい。 あとカップリングのInside of mindもかなりいい! ああいう曲は結構自分好みですのでもっと歌っ…

10月15日

ボーさんトークライブ&ポアロマンスリーライブを見に行った。13時半からボーさんライブで17時からポアロライブ 半日笑いっぱなしになる。 ボーさんライブ大爆笑! あの人すげ〜や、やっぱ。 あとイギリスさん(イギリス超特急さん)のトークを初めて見たけ…

魔法少女リリカルなのはA's 1話

ちゃんと東京への引越しも終わり、 最初に書く内容がリリカルなのはA'sて・・・ いや〜、1話の感想ですが、とりあえず順を追って。 <<OP>> 奈々ちゃん新曲キター!!!!! スマギャンを聴けてなかったので、これが初聴き。 うぉ〜〜いい曲だった〜〜…