2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきた

今日は一日休みを取って、午前中は千葉マリンスタジアムで草野球、午後から新宿ミラノに行って、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見てきましたよ。 わざわざ平日の昼間に行ったのに、大きいお友達が1000人入る劇場の4分の3埋まってるってどういうこと…

続報

警察署に行って、色々話した結果被害届けを出す前にAmazonにも聞いてみましょうってことになりました。 理由は「現状だと被害者が誰なのかはっきりしない」からだそうです。 ぶっちゃけた話、運送屋が「荷抜き」をしている可能性も捨てきれないからだそうで…

盗難にあった模様

Amazonで頼んでいた商品が、発売日になっても届かず、 それから3日経っても配達されなかったので、配送状況を確認すると、 すでに発売日に配達完了になってたんですよ。 Amazonの配達は某運送会社のメール便で、ポストに投函して完了なので、 某運送会社に電…

PHANTOM MINDS

アキバに行って、奈々さんの新譜買ってきましたよ。 あとは「S線上のテナ」の新刊と、みかげ貴志さんの冬コミ新刊

あけました

何とかいきてます。

そういえば

年末のコミケで買ってきたものなんですけど本とかは何も買ってきてなくて、企業ブースで買い物してきたんですけど 昌鹿野編集部のCDとか、Rioのマグカップとかの他にコレも買ってきました。 リリカルなのは劇場版のコミケ限定発売特別鑑賞券 わかります…