水樹奈々LIVEまであと2日

本気でドキドキが止まりません。
あと2日で奈々様が仙台降臨ですよ。

なんていうか、まだ2日あるのに興奮しまくりです。

あまりに興奮しすぎて仕事中に書いているのですがそんなこと気にしません(ぉ

興奮のあまり仕事中に眠くならないし(ぉぉ



すでに福岡では先週開催されているので、行かれた方のレビューとか見てるんですが、
今回は衣装がやたらと可愛いらしいとの情報が

一部情報では水兵さんと黒ゴスロリとか






ふぉぉ〜〜水兵さんと黒ゴスロリ!!!

た・た・た・たまりませんよ奥さん!!!


セットリストが上がってる場所もあったので拝見しましたが、
最初の曲が意外だと聞いていたので「この曲かな?」と予想してたんですが
どんぴしゃでその曲でした


いつもは最後の方に歌う曲が今回は最初ですか。



自分が今回最も期待していた曲「Take a shot」もセットリストに入ってました。



昨日はそのレビュー見て興奮が抑えられず、
武道館LIVEのDVDからTake a shotのチャプターだけリッピングして
延々とPCでリピート再生ですよ!!!

あの個人的には最高だと思ってる振り付けを早く生で見たい!!!
うん、だってあの曲の振り付けDVD見ないでも踊れるくらい覚えてるし・・・






あと、物販にサイリウム売ってたらしい・・・
そういえば去年も売ってたっけ・・・
せっかく6本も買ってきたのになぁ。
でも多分物販でも買っちゃいそう。