今日も大散財


NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER

前回と前々回のライブを収録したDVDですけど、
値段が9900円と激高ですwww

まぁね、別々に出したら6000円×2=12000円ですから
セットでまとめてくれたのは
良心的だと思っておきます。


しかし、ゲマーズ本店の4階DVD売り場は
このDVDを手にした人で長蛇の列が出来てました・・・。
列に並んで20分くらい待ったよ。

まぁ中には俺の嫌いな○原○里のシングル持って並んでる人もいたけど。

並んでる間に「らき☆すた」の武道館ライブDVDのプロモ見てたら、
不覚にも欲しいと思ってしまった。
でも、あのDVDには俺の嫌いな茅○実○も出てるんだよなぁ・・・




ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編
うみねこのなく頃に解 Episode1 4
うみねこのなく頃に解 Episode2 2



おおきく振りかぶって 13
・こえでおしごと! 3
・ToHeart2SD


明日の休みはこの本とDVDで過ごします。