楽天イーグルス終戦

クライマックスシリーズ第2ステージ
結果1勝4敗で日本ハムに敗退してしまいました。
これで楽天の2009年シリーズも終戦です。


試合終了後、ベンチの中では岩隈が泣いてました。
試合後のインタビューでは山崎も泣いてました。
去年までは負けて泣くような所まで届かなかったわけですから、
今回の敗戦で流す涙は球団創設から5年分の思いがこもってるはずです。
それは当然ファンも同じです。
創設から応援してきたファンとしては、大変感慨深いです。





最後は楽天、日ハム両チームからの胴上げをされて
野村監督の4年間も終わりました。





今日の試合とプロ野球ニュースの録画は永久保存版です。

そしてプロ野球ニュースでの情報によると、
野村監督が、楽天の名誉監督を受諾したらしいです。
球団を通してって形になるでしょうが、
来年からもボヤキが聞けるかもしれませんね。




さて、プロ野球ニュースのために契約してたフジテレビONE・TWO・NEXTの解約しよう。