イベント戦利品

本日は、とろいめらいの新作CDを購入するため、
久々にイベント(サンクリ45)に行ってまいりましたよ。

会場の池袋に12:40到着、会場まで歩いて到着13:00。

会場の周りには、すでに買い物が終わり、腰掛けて戦利品を読む猛者共。
なんかもう、早速人多すぎてイヤになったんですけど、とりあえずカタログ買って入場。

Cホールまで移動し、とろいめらいのスペースへ。

主催の高橋あきおさんに挨拶し、CD購入。
まぁ、色々とろめらネットの話とか、パチンコの話とかさせていただきました。

そして購入分はこちら。


おしまじょの2巻と3巻



イベント購入特典の小冊子



そのまま帰ろうと思ったんですけど、
大好きなあとりえ雅さんが参加されてたので見に行くことに。

まぁ夏コミ販売分までは通販で購入済なんで新作があればと思ったんですけど、


ありましたね。
ミュンヒハイゼン症候群さん
超あるまじろくらぶさんとの合作で

「らぶぷらすのほん」


コピー本の6ページものですけど、3冊セットで
雅さんが寧々さん、源さんが愛花、珠月さんが凛子の本を書いてらっしゃいます。


もうね、雅さんの寧々さん本見たら、
寧々さんもやっぱいいよなぁとか思ったり、
源さんの愛花読んで、大笑いしたり、
珠月さんの凛子本読んで、やっぱ凛子はやっぱ最高だねとか思ったり。


この本、かなり素敵な本だと思いますので、
ラブプラスやってる人は絶対読んだ方がいいと思います。





ということで






2セット買ってきたので1セットを木野君に送ります。

木野君ぺるちんにも見せてあげるように。