CS第1ステージ突破!!!

CS第1ステージ第2戦、現地観戦してきました。

田中の見事な投球と山崎のホームランで見事勝利!

北海道行きを決めました。



しかし、2戦で決めれたのは大きいですね。
第2ステージが21日からなので、第1ステージで3戦目までもつれてしまうと、
3戦目で3本柱の3人目、永井が投げなければならなくなり、
第2ステージの先発が新人の藤原ってことになってたので。

今日勝ったことで、
21日 永井
22日 藤原
23日 岩隈(中6日)
24日 田中(中6日)

って形で回せますからね。


場合によっては中5日で岩隈・田中ってのもありかも。
ファイターズはダルビッシュがCSは欠場らしいので、
勝利のチャンスは大きいかも・・・と期待してしまいます。
今年、ダルに負けてないとはいえやっぱり怖いですからね。



試合後、挨拶する野村監督



試合後のスコアボード



セレモニー後、球場を回る選手&監督・コーチ1



セレモニー後、球場を回る選手&監督・コーチ2



イーグルスに勝利を運んできた狗鷲