盥回し編クリア (26:19(午前2時))

((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル









この序盤でこれだけガクブルしてたら、
綿流し編とか目隠し編は発狂するんじゃないだろうか、俺・・・




つ〜わけで、とりあえず出題編の追加シナリオ盥回し編クリアー。


もし今から「ひぐらし・祭」をやる人がいると困るからネタバレは控えますが、
ん〜、鬼隠し編の派生って感じですかね。やっぱ。
何百回も繰り返したら、こういう世界もあったんだろうなぁって感じ。
というよりは、梨花が繰り返したうちの大部分はこのシナリオになったんじゃね?




そして本編には声が入ってるのに、
TIPSには声が入ってないのは何で?



あと、シナリオの次回予告とかで出るFrederica Bernkastelの詩ですけど、
あれって「ほっさん」こと堀江由衣さんが声を当ててらっしゃいましたよ。

ん〜、フレデリカとあの子は別人だってことを暗に言いたいのかなぁ・・・