G.AⅡ続編の絵か・・・

木乃君がサイトで書いてたけどさ

G.AⅡの立ち絵が酷いらしいって書いてあったんだよね。

http://revivalgate.net/anime/ga/2007-03-21a.html


ちょっとみんな言い過ぎなんじゃないか?
1作目と2作目の画が変わってる作品なんていっぱいあるじゃんか。
多少自分の好みと変わってることもあるだろうさ!
確かに自分は1作目のG.AⅡを買ってるから、キャラ絵が酷くなってるって言われたらへこむよ。
でもね、俺はこの作品好きなんですよ!
リアルな戦闘機での宇宙戦闘とかかっこいいんですよ!



それに、この作品の原画描いてる人だってがんばってると思うんですよ!!
それを何だよ、多少酷いくらこりゃひでぇ

やべぇ、2作目買う気が萎えてきたな・・・