魔が差すってことあるよね。

人間誰でもさ、
魔が差すってことあると思うんだよね。

別に悪いことするって意味じゃなくてもね。
例えば、思わず衝動買いしてしまうとかさ。

そういう意味では俺も魔が差したんだと思うんだよね。





































そう、魔が差したの。






本屋行ったらたまたま目に入ったんだよ。
しかもこの本1冊しか残ってなかったよ?
大丈夫か荻窪(汗







さて、ゲームやってない俺が読んでどんな反応するんだろうね。







ペラッ



ペラッ





ペラッ・・・





ペラッペラッペラッペラッ






パタン





























Σ(||゚Д゚)あぁぁーーー









何だよこれはーーーー









何!?


膝にチュッって!
膝にチュッって何さ!!!!!



ザケンナーーーー



べっ、別にうらやましくないって!


年上より年下の方がいいし!!!






だいたいさ、ほらこれゲームの話じゃん!?

そんな空想話にうらやましいとか言ってらんないよ!













え〜と、殿下?


木乃君に貸す前に俺に貸して。