アニメとか雑誌とか野球とか総評


仙台より帰還してきましたよ。
仙台に行ってしたことと言えば、楽天の試合観戦と買い物ぐらいですけどね。
あとは会社の飲み会。

昨日行った楽天の試合は大敗で残念でしたorz
でもまぁいろいろ面白かったですよ。

カラスコが暴れたりとか、
稲垣純一が国歌斉唱したりとか、
メイドさんがコーヒー売り歩いてたりとか
 ↑フルスタはブームに乗りたかったんでしょうかね??





とりあえず、帰ってきてからメガミマガジン買ってきた。

今月号はリリカルなのはStrikerSの特集が多いですな。
ドラマCDも付いてるので後で聴いてみるかー。


StrikerSの漫画は一気に進んだなぁ・・・
まぁ今週からアニメの放送が始まるから当然だけどな。

すでに録画予約もばっちりなので、金曜日が待ち遠しいですよ。



録画予約といえばハヤテのごとくもアニメが今日から始まってましたね。
帰ってきてから録画しておいたのを見ましたけど、
とりあえず釘宮さんに(;´Д`)ハァハァ
あのボイスはたまらんですよ。

そして若本さんのナレーションも最高ですよ。



あ、ゲキレンジャーと電王は後で見ます。
落ち着いてから。




で、続けざまに今期のアニメの話ですけど、
昨期はチェックするものはほとんどなかったので、楽だったのですけど、
今期は何故かものすごく多いんですよね。


ハヤテのごとく
瀬戸の花嫁
この青空に約束を
ひとひら
ながされて藍蘭島
DARKER THAN BLACK黒の契約者
魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
らき☆すた
おおきく振りかぶって

「この青」と「アイマス」はもしかしたら切るかもしれないけど、
とりあえず全部1話は見てみます。