うたらじ出張版

うたらじ出張版をMP3プレイヤーで聴きながら通勤するという暴挙を犯しましてね。

通勤時は別によかったんですよ。
そんなに爆笑する箇所はなかったので。

問題は帰りな。

浪川さんの「エロル」に思わず噴出してしまった。

飯田橋の駅前で。

帰宅途中のサラリーマンでごった返している中で。


思わずその旨を即座に木乃君にメールで報告。

「移動中に聴く、君は勇者だ」との返信が来たよw



それでも再生を止めずに引き続き聴く。

ラジオも終わったので、普通の曲を聴くかと思ったら続きがあったね。




真・うたわれるもののテーマ



「箱根のみなさ・・・」ブフッ




再度飯田橋駅で噴出し。


リピート再生決定の名曲だ。


早くシングル版出て欲しい。絶対買うよ!



そしてこの歌のランキング番組での扱われ方を凄く見てみたいwww