買取&購入 20:00

たまった本とゲームソフトをBOOKOFFで買い取ってもらってきましたよ。

俺はキャプテン 1〜13
DEATH NOTE キラゲーム
ドラゴンボールZ Sparking! NEO
キン肉マン マッスルグランプリMAX
ラムネ
ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers 限定版
DVD2本




合計で13000円くらいの買取になったので気が大きくなってさ










































7200円が消えました。





いや〜、追加シナリオやってみたかったんだよね〜。


ただ、俺はホラーゲームって凄い苦手なんですよ。
バイオハザードやったときも、音を消して別のCDを流しながらのプレイでしたからね。

PC版でひぐらしやったときは声がなかったし、残酷描写は皆無でしたから普通にプレイ出来たんですが、
今回のPS2版は怖い絵がいっぱいあるじゃないですか。


このトップページだけでちびりそうな位怖いんですが、
こんなの多分序の口でしょ?

この絵に声が加わるわけですよ。
声優が声を当ててるゲームで、音を消すなんて失礼なこと俺に出来るわけない。



すると必然的に
((((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル
のプレイになるわけですな。






怖いよ〜怖いよ〜