シルファ編終わり

とりあえずED見てのた打ち回りましたが何か??





まぁこのToHeart2 AnotherDaysですけど


シルファと郁乃のために買ったと行っても過言ではないと・・・いうか
シルファと郁乃のために買いましたからねぇ

自分としてはこのシルファシナリオだけで6800円で買ったうちの
5000円分の元は取ったと感じてます(ぇー


クリアした後も、なぜか3回も回想シーンを見てしまったしね。


やべー、シルファかわいいよシルファ



つーことで、シルファをクリアしたことで郁乃ストーリーが出来るようになったので、
当然次は郁乃ストーリー行きますぜ。


早速、「はじめから」を選んで郁乃ストーリーを選ぶと・・・
なぜか名前入力画面。

とりあえず自分の名前を入れてはじめてみる。



ふむ・・・郁乃ストーリーは郁乃視点なのか・・・

と思って進めてたら、名前を入れた理由が発覚。


あ〜なるほどね。それで名前入力あったのかと(ネタバレっぽいので理由はスルー)




ん〜・・・できれば他のキャラと同じように貴明でクリアしたかったのだが・・・

まぁいい。とりあえず今後も郁乃シナリオを進めてみる。






ドラクエ5はサラボナまで到着。
結婚のために炎のリングを探しに行ってます。