次は何をやるべきか


最近掲示板の「レス」って単語を見ると、
シルファのことで頭がいっぱいになるダメ社会人です。
ありがとうございます。


さてドラクエ5ですけど、ようやくクリアしましてね。
ラスボスのミルドラースはなんとか倒せたんですけど、
隠しボスのエスタークに問答無用でボコられましてね、
もうエスタークはいいやって、感じになっちゃいましたので、
これでドラクエ5はしゅーりょー。


次は何をやろうかってとこなんですけど、
まぁ第1候補は「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」なんですよ。
やっぱEVER17REMENBER11とやってますので、続編やりたいんですよねぇ。




第2候補は「リトルバスターズ
野球要素が結構多いらしいのでかなり興味有。KEYのゲームだし。
でもまぁ、なんかボリュームUPした18禁版を開発中らしいから、それ出てからでもいっかな・・・




第3候補は「スーパーマリオサンシャイン
これは単純にやってみたい。3Dのマリオは基本的に面白いし。
でもゲームキューブを引っ張り出すのめんどいなぁ・・・




第4候補
何も買わずに4月に出る2008年度データの入った野球ゲームまで待つ。

なんか毎年買ってる「熱スタシリーズ」が今年は出ないっぽいから、
今年は「プロ野球スピリッツ」を買うかな。




さて、どれにしようか・・・