とろいめらい そしてちびことさん


大学時代からファンだったCDドラマ製作サークル「とろいめらい

自分が大学卒業する直前くらいから活動が不定期になり、

最近まで開店休業状態だったサークルさんが、大々的復活なさいました!!!

ということで最新作「おしかけ形四畳半 魔女の構造と解析」買ってきました。


今回はサンクリでの発売とのことで、3〜4年ぶりくらいに即売会会場に行ってきたんですけども・・・

まぁ、なんだ。



チカレタ・・・



会場に着くまでにも色々あったんですけど、それはまぁいいや。
とろめらネットにでも送っとこう。


会場に着いたのが14時くらいで、カタログ買おうと思ったら直前で売り切れ。
サークルの番号だけは控えておいたけど、その場所が見つからず、
30分くらいさまよい、見つけた時には膝に手を付き「あった〜」とため息。

目の前にはサークル主催の高橋あきおさんの怪訝な表情が・・・

少しだけお話してCD購入後、早々に会場を後にしてきました。



帰ってからサークルのブログを、どうもCDに出演してる
「ちびこと」こと岩村琴美さんがいらっしゃったみたいで・・・

おおぅ!!!
高橋さんしか目に入らず気づかなかった!!!
ヘルメルリスナーとしては失策だったなぁ・・・




つーわけでドラマCD聴いてみたんですけど、

やっぱいいね。とろいめらい。。。

昔のドラマCD「Kanon 真琴編」が好きだった自分としては

さわたり由衣さんの声がスゲー懐かしくてよかった〜〜。




そしてキャストが豪華になってるし。
OP、EDが岩村琴美さんと山川琴美さんのユニット「でちこと」が歌ってるし、

以前のメンバー「綾川りの」「籐野らん」などの名前に加え、



岩村琴美」「岡嶋妙」などの有名声優さんの名前も・・・



ん?


岩村琴美山川琴美岡嶋妙」???



ヘルメルメンバーじゃないですか!?



だったら、ぜひ今度は土谷麻貴さんも出してくれ!!!!







ということで、お値段1000円とお安くなってますので

絶対お買い得だし、ドラマCD好きには満足できると思います。
岩村さんの演技ステキすぎ。ファンになったwww)



続編が冬コミ予定らしいので、楽しみに待っております。