腸炎現状

熱も微熱まで下がったものの、腹痛はまったくと言っていいほど治らず。

正直、1時間に1回位トイレに行ってる状況で
しかも腸炎はうつるらしいので、仕方なく会社を休んで掛かりつけの消化器科へ。


この前の病院よりも詳しい説明を受け、
「ウィルス性腸炎だから、出来れば治るまで休んだ方がいい」
とのお言葉。

そしてこの前内科でもらった薬も、
「これだけじゃなかなか治らないよ」
だって。

・・・クソウ
土曜日のうちにここに来とけばよかったよ・・・


つーわけで、複数の薬を処方されて終了。
電話で上司にも現状報告し、一応ちゃんと直してから来いという了承もゲット。

さっさと治して会社行かんと・・・
仕事は減らないからね。