エヴァ大爆発

1円パチンコの話

エヴァ プレミアムモデル(甘デジ)で400円で確変突入で3連チャン。
甘デジなので出玉は1箱くらい。


それ持って隣のウルトラマンへ移動も、全て飲まれる。


その後、エヴァ使徒再び〜(ミドルタイプ)へ。
3回転目でタイトル風予告で「まさか!」「暴走」の表示。
1,3,5図柄停止で暴走モード突入。(2R確変)
暴走モードのまま確変3連チャン。
4回目で通常絵柄当たりも、最終ラウンドで警報昇格。
さらに3連チャンで8回目に通常絵柄当たりも、
今度は9R目のラミエル殲滅で昇格。

その後さらに2連チャンし10連チャンに達したところで、
さらに2R確変発生で、暴走モードから新生モードへ移行。

1回確変後、12連チャン目で画面暗転。
ロンギヌス演出からレイ月背景。
レイ全回転キタコレ!!!!


レイ全回転消化後13連チャン目、絵柄回転中突発大当たり発生。

その後確変1回後、通常絵柄当たりでついに確変終了。
時短復活も無し。

結局大当たり15回(データ計測上は2R確変2回含むので17回)
出玉集計したら約23000発。まぁ1500×15=22500なので大体予想通り。
ちょっと左の釘が甘かったので電チューに入りやすかったかも。
あとエヴァは基本大当たり中のオーバー入賞が出やすい感じなので少し大目に出たかな?


よく考えれば、打ち始めて3回転目で暴走モードってすげえなw
2Rのまま結局15連チャンしたけど、あんなに長く2R画面見たのは初めてだなぁ・・・



しかし1円パチンコなのに13Kになったのはすげぇ。
(貯球するつもりだったのに、思いのほか出たので戻しちゃったw)
これ4円だったら70Kオーバーだよなぁ・・・ちっ。