さ〜てっと、仕事納めに散財散財

仕事も今日で終わりなので、散財してきましたよっと


IRCLEさーくる2巻、ひだまりスケッチ4巻

IRCLEさーくるは大学時代を思い出すね。
ゆる〜い感じがな。
まぁあんなに華やかじゃなかったけどさ。



ひだまりスケッチは鉄板やね。
連載開始から読んでるけど、うめ先生はステキなマンが描くな。

そして新キャラのなずなにテラ萌えた俺に乾杯。




こえでおしごと1巻、ラストイニング20巻

この「こえでおしごと」、女子高生がエロゲ声優をやるという、
ある意味逝っちゃってる話なんですがねwww
収録中に緊張をほぐすために「○○○○って10回言いなさい!」にはワロタ


ラストイニングは、安政戦始まらなかった・・・




仮面のメイドガイ9巻 DVD付き限定版

特典のDVDが新作アニメだったんですけど・・・
無・修・正・で・し・た。

しかし、相変わらずジャック・バウアーはカッコええわ。
イグーかわいいよイグー




ゲームセンターCX DVD−BOX5

通常放送も見てるけど、やっぱりファンとしては買わないとな。
ファンタジーゾーンとかやったわ。懐かしい。




クイズ マジックアカデミーDS

本当はぺる殿下が買うって言ってたファンタシースター0を買うつもりだったんですが、
wi-fi通信できるのかわからんし、ワイヤレスだけだったら仲間はずれになりそうだったので、
みんなの感想聞くまで保留。
ぺる達はやったら感想求む。


とはいえ、明日から仙台に行くのに新しいソフトが欲しかったので、
テイルズ・オブ・ハーツかマジアカDSのどっちにしようか思案し、
テイルズはなんか、安くなりそうな雰囲気があったのでマジアカDSを先に購入。

2年くらいマジアカやってないんだが、まだいけるかな・・・?