巨人 - 阪神 観戦in東京ドーム


仙台に行く予定が昨日の残業のため、キャンセルにになってしまったので
頂き物のチケットで東京ドームに巨人対阪神戦を観戦してきました。





(手前は練習中の赤星選手。奥は中村豊選手)



いや〜東京ドーム初めてでしたが、やっぱすごい。
広いし、空調ちゃんとしてるし。
父親からもらったチケットですが、前から3列目とかなりの良席。
一緒に行った連れと試合始まる前から興奮してました。



今日の試合は巨人・内海、阪神・安藤の先発でしたが、
安藤が3回6失点で早々にノックアウト。


結局6−1で巨人の勝ち。
絶好調の矢野謙次選手のホームランも見れたし、
阪神矢野輝弘捕手のヒットも見れたし。


いや〜、やっぱり生で見る野球は最高ですな。

次は交流戦の巨人−楽天戦のチケットを自力でゲットするぞ。




<<<PS>>>
ビールの売り子さんみんなかわいかった。
特にエビスビールを売ってた人が、横ポニテでかなりかわいかった。